スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

複雑~(-゛-;)~

2006/11/08 Wed 23:12

今日はママ、仕事の関係でどうしても早く帰れませんでした。
予めわかってたので、パパになるべく早く帰宅するようにお願い
しておきました。

ママ、仕事兼お食事会でお家に戻ったのが10時!!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァと帰ると
2熊の激しいお出迎えキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
早速パパに今日の2熊の様子を聞くと
ソラ、ちゃんとお散歩でチッコもうんPもしたとのこと。
蓮はもちろん両方OK!!
・・・( ̄  ̄;) うーんなんだか良い子だな~

で、問題の蓮の室内でのチッコを聞くと・・・・
(・"・;) ウッ、今日は自分で2階へ行きチッコ!
しかも1階のトイレも少し外したがまあまあ許容範囲内でご利用♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんだかしっかりトイレできてるじゃん~(-゛-;)~

偶然?!それともちょっとは覚えた??
確かに2階はほぼご利用OKだけど、1階のトイレを利用できるなんて
偉いじゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ
この調子で頑張ってトイレを覚えて欲しいものだわ~。

(; ̄ー ̄)...ン?でも・・・・
それってママが居無いほうがちゃんとできるってことか?!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ママはなんでも手をかけ過ぎるのかしら?!
パパのように知らん顔で自分事(パパの場合はゲーム)に
夢中になってたほうが蓮も出来るのかな~

ヨーシ明日からは多少の失敗は気にせずちょっと知らん顔で
トイレの様子見てみようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハッ!(`ロ´;)ママが帰ってきたとたんまたまた大運動会・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママはなめられてるんでしょうかね(/ー ̄;)シクシク
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ママが帰ってきて安心して大らかに遊んでると思うことにしよう☆ヽ(o_ _)oポテッ
20061108230754.jpg
20061108230837.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
良い子♪
今日の日記のレスにはトンチンカンなことだけど、ソラ君ってホントに良い子だよね~!
耳掃除も爪切りもブラッシングも肛門絞りもシャンプーも嫌がらずにさせてくれる1歳男子なんて、ソラ君以外に知らないよ~!
大人になったらさせてくれるようになる子は多いけど、普通は嫌がるもんね。
ものすごく手の掛からない子だと思うんだわ。(¨*)(..*)ウンウン
蓮くんはどんなオコチャマに成長するのでせうね?楽しみですね♪
うっふっふ♪

何だか、ソラ君と連くんって似てるんですね~♪
それともこれがソラ家のお顔なのかしら?

うんうん。
私も雪ママと一緒で、ソラ君って本当に良い子だわ~といつも思ってます。
ウチのフェイスにも見習って欲しいです。
その上、連くんも良い子だし。
ソラママって、果報者ね~(#^.^#)
よそ様の子は・・・
雪ママさん、きっとよそ様の子は良い子に
見えるんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって私雪たんってスッゴク良い子だと思うもの~♪
あんまり吠えないし、わがまま言わないしね~。
ソラは褒め殺しに弱いので色んな嫌がることも
褒めまくってその気にさせてきました(^^;;
でも、爪切りなど嫌がらないのはホントに助かってます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
蓮もお風呂も好きでパット裏の毛をカットするのも特に嫌がりません(= ̄▽ ̄=)V
でも・・・近頃白影が2つになってママのお風呂タイムは益々短縮しております(T▽T)アハハ!
似てますか?!
ふぇいははさん、ソラと蓮、お顔似てますか?!
・・・( ̄  ̄;) うーん確かにマズルが細長いから似てるかも?!ワンコも飼い主に似るって言うからソラ家の顔だといえばそうなのかな~(*≧m≦*)ププッ

フェイス君もとっても良い子じゃぁないですか~。
吠えないし、突然触られても我慢してるし
何より元気で可愛い子じゃないですか~
元気イッパイなのに甘えん坊さんのフェイス君
とっても可愛いと思いますチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
吠える、吠える、吠えまくる。
わがまま言い放題。
爪切り、ブラッシング、耳掃除、全部ダメ(=_=)ソラ君の爪の垢ほしいよ、ほんとに(ー"ー )
ソラ君ママ~!お風呂で風邪ひかないようにね(笑)
また機会があったら白影×2の写真UPしてねO(≧▽≦)O
ありゃ!!
雪ママさん、雪たんは番犬頑張るようになってきたのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ̄0 ̄;アッでも雪たん病院では良い子ですよね~♪
雪たんも褒めまくり作戦なんていかがかしら?!
(・"・;) ウッでもソラも近頃番犬のお仕事妙に
張り切ってしてるんですよね(/ー ̄;)シクシク

(ΦωΦ)ふふふ・・・・白影×2の写真・・・
いつか公開するかも?!

管理者のみに表示

