
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼の出来事

2006/11/09 Thu 22:04

今日もお昼には様子を見に戻ってきたママ。
蓮ももう1日2回にしてるのでお昼は少しおやつをあげる程度です♪
家に戻り早速クレートから出してあげると
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と自分で2階へ行き
オチッコ完了(= ̄▽ ̄=)V

さていつもの事ながらお昼はテンションが低い2熊。
でも今日は蓮はなぜか遊ぶ気満々でした(^^;;

20061109214539.jpg
 「フワァァ(/ 0 ̄)~゜お昼はやっぱり眠いじょ~」
「え~ ( ̄ο ̄)ソラ兄ちゃん早く遊びたいでしゅ!!」
蓮はソラに遊んで欲しいようですが、ソラはとっても眠いようです(* ̄m ̄)プッ

20061109214709.jpg
 「あ~早く遊んで欲しいでしゅ。。。」
それでも蓮は頑張ってソラのテンションが上がるのを待ってました!
20061109214819.jpg
 「蓮、僕チンお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..」
「ゲッ!Σ(・ω・;|||寝ちゃうんでしゅか?!」
ソラ、蓮の事はお構いなく寝てしまいました(滝汗)
それでも諦めきれない蓮は・・・

20061109214948.jpg
 「寝ないで遊ぶでしゅー!」
「イテテ・・・僕チンは眠いんだじょ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」
ソラ仕方なく蓮の相手をしてあげる事にしたようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061109215124.jpg
 「じゃあ僕チンがママにやってもらうように蓮のお耳を掃除してあげるじょ~」
「ひゃははは~くすぐったいでしゅ♪♪」
ソラ、蓮のお耳を一生懸命掃除してあげてました!!
蓮も最初はくすぐったいようでしたが、だんだん気持ちよくなってきたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20061109215341.jpg
 「蓮、気持ちいいかぁ??でも蓮、お耳きれいだじょ~」
「ふにゃ~~~。気持ちいいでしゅね~」
蓮はソラにかまってもらって満足したようです。

20061109215538.jpg
 「(*^.^*)エヘッ、ソラ兄ちゃんにキレイキレイしてもらったでしゅ♪」
「┐( -"-)┌ヤレヤレ...子供の相手も大変だじょ・・・」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ママからみればソラだってまだまだ十分こどもですから( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でもいつも一緒に遊んで、こうしてたまに面倒見てくれるソラの
おかげでママは随分助かってます(*゜▽゜*)
ソラこれからも仲良く宜しくね♪

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ♪
ソラ君おにいちゃんを発揮してますねぇ~♪
最近みるくも、ナナのお世話をしようと思っているらしいです(*≧m≦)
蓮君、2Fのおトイレが気に入っているようです~
このままシーツ=トイレで憶えてくれるといいですね♪
みーちゃん
みるリーママ、へ~みーちゃんが
ナナちゃんのお世話しようと頑張ってるんだ~♪
可愛いな~(*/∇\*)キャ
( ̄0 ̄;アットイレね、1階のソラの使ってる場所でもしてくれるようになって来ました。
今日は1階、2階と両方ご利用で今のところ
失敗無しですO(≧▽≦)O ワーイ♪

管理者のみに表示

