
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明け方に。。。

2006/11/11 Sat 19:27

昨日はホッとして12時には就寝したママ。
昨夜の分まで寝るぞ~っと爆睡。
ところが、明け方午前4時過ぎ・・・ゴロゴロ~~~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!雷です!!
夏や春ならともかく、ナゼこの時期に雷!!
しかも明け方に・・・(-_-メ)
案の定、パニックにはならなくてもやっぱり吠え始めたソラ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
早朝なので他っておくわけにもいかず、ママ起きてソラをなだめる。
ソラが吠えるもんだから蓮も起きちゃって

「バリケンからでたいでしゅ~~~」
と泣き始める(・"・;) ウッ
仕方ないのでバリケンから出して、チッコをさせパパの寝てる寝室へ入れる。
蓮は雷は全然大丈夫なようで、ベットの上でグーグーとまた寝始めましたC=(^◇^ ; ホッ!
問題はソラε=( ̄。 ̄;)フゥ
1時間ほどあまり吠えないようになだめ雷が止むのを待ちました。
やっと雷が治まるとソラも安心して寝始めました。
時計を見ると午前5時過ぎ・・・・
今日会社があったら泣きそうでしたよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

さて今朝は朝から雨。
お出かけできないのでみ~んなお家でまったり。
もちろん朝4時から起きて吠えてたソラ&起こされてしまった蓮は
ネムネムモード全開です。

20061111180905.jpg
 「あ~眠いじょ・・・・」
~(-゛-;)~そりゃあ朝あんなに早く起きてたら眠いでしょうよ全く!!

20061111181017.jpg
 「ぼくも眠いでしゅ。。。」
( ̄  ̄) (_ _)うんうん蓮も眠いでしょうよ!!

20061111181115.jpg
 「ハックチン!!こんなとこで寝てたら風邪ひくでしゅ~~」
20061111181218.jpg
 「ねぇママ、ソラ兄ちゃん一人でソファー占領はずるいでしゅ~~」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ蓮もソファーがいいのか?!
蓮の場合はソファーというよりソラの側が良いみたいなんですけどね~(*^m^*) ムフッ


20061111181406.jpg
 「てへぇ♪ソラ兄ちゃんにくっついちゃったでしゅ(*゜▽゜*)」
蓮、嬉しそうだね~♪
20061111181511.jpg
 「うぅぅぅ。。。なんだか狭いというか重いじょ~」
ソラも眠気には勝てないようで蓮がくっついても起きることなく
寝ておりました。
この後ママもしばしお昼ね。
こんなだら~っと過ごすお休みは久しぶりかも?!
明日はお天気がよかったら近くの公園にでも出かけようね(= ̄▽ ̄=)V
夕方雨が止んだので2熊一緒にお散歩へ行きました。


20061111181743.jpg

2熊やっぱりお散歩は楽しいみたいです(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
超!出遅れで恥ずかしいんですが・・・
お久しぶりです~~。
最近、お友達のHPめぐりをサボっていたので、蓮くんのこと今日知りました!
ブログを開いてビックリ!
「増えてる~~!!」
とうとう多頭飼いの仲間入りですね。
ソラ君もお兄ちゃんになったんだ~。
またソラ君と一緒に可愛い蓮くんに会いたいな~。
ソラ君の「たんこぶ」はその後どうですか?
早く良くなるといいですね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
yayoさん、お久しぶりです♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃとうとう多頭飼いの仲間入りをいたしました(*^.^*)エヘッ
蓮は物怖じしないとってもフレンドリーな子です。また是非一緒に遊んでやってください<(_ _)>
ソラのたんこぶはまだ膨れてます(T0T)
でも昨日よりは随分凹みましたが
やっぱり日にち薬なんでしょね~
でもホント悪い腫瘍とかじゃなくてホッとしました。
体チェックは大切ですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
お久しぶりです。太郎母さんです。分かるかな?
いつの間にか新しく蓮君登場でビックリ!!
遅れましたが、おめでとうございます。
うちの太郎も順調に育ってますよ。
(今は風邪ひいてるけど・・・)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
太郎母さん、わかりますよ~♪
いつも読み逃げさせてもらってます(*^m^*) ムフッ
我が家ワンコライフ満喫中ですわ(*^.^*)エヘッ
また堤防のほうへお散歩行ったときは声かけしますね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | ソラが!! »

