スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩

2006/11/12 Sun 21:31

今日は朝からお天気♪
でも風が強くてお外はとっても寒そう彡(-_-;)彡ヒューヒュー
まあでも昨日どこへもいけなかったので
近くの公園へお散歩へいくことにしました(*゜▽゜*)

公園に着くとさすがに人はまばら。
でも日曜日なので他のワンコもお散歩してたりしました。
ソラ、今日もジェントル無しで挑戦です。
多少引きはありますが、ママの力でも制御できるほどの引きなので
ジェントル着けることなくお散歩できましたv( ̄ー ̄)v
蓮は、見る物ニホイ、なんでも珍しく、あっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ、
こっちへヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと
なかなか上手くお散歩とはいきません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
それでもリードを短めに持って
「蓮、付いて、引かない!!」
等の言葉をかけながらお散歩の練習です♪

今日は公園も風が強くとっても寒いので
いつものカフェへ行ってお茶をすることにしました。
・・・( ̄  ̄;) うーん蓮は大人しく待ってられるだろうか?!
なんて思いながら歩いてると・・・
才才-!!w(゜o゜*)w偶然にもパールちゃんご一家に遭遇!!
もしかしてソラ君来てるかも~って思って出向いてくれてたようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
パールちゃん、7ヶ月になってかなり立派になってました。
とってもおしとやかな可愛い女の子でした。
もうソラも蓮も興味深深!!
パールちゃん、ハイパー2熊でm(o・ω・o)mゴメンヨ
ママ、ココでハッ!(`ロ´;)と気付きました。
本日デジカメ忘れましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
せっかくパールちゃんに会えたのに、写真を撮る事ができませんでした(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
この後パール家はポチ森へ行かれるとことで、駐車場でお別れしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

さて、カフェに向かった我が家。さすがにこの寒いのにテラス席を使うのは我が家ぐらい(^^;;
2熊大人しくしててくれるかなo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

06-11-12_10-45.jpg
 「ココはなんでしゅか?!」
蓮、お散歩で疲れたのかわりと大人しくしててくれます。

06-11-12_10-53~00.jpg
 「ジッとしてればいいでしゅか??」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い子でないの!!
ところでソラは・・・


06-11-12_10-53.jpg
 「退屈だじょ~」
「(* ̄m ̄)プッソラ、後光が差してますよ~」
ちょっと退屈そうでしたが、やっぱりこのカフェでは鳴くことなく
わりと大人しくしててくれました♪

カフェでくつろいだ後はまた軽くお散歩して帰りました。
今日はノーリードじゃなかった分あまり走る事はできなかったけど
制御されるとそれなりに疲れるようで、家に帰ると
2熊それぞれの場所で爆睡。
ママ、その間にお買い物に行って戻ってくると


s1.jpg

なぜかやっぱり側で寝てる2熊なのでしたプププッ (*^m^)o==3
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ラッキー!
ソラママさん、本日お会いできて本とに良かったです。久しぶりに見たソラ君、すこーしお兄さんになってましたね。また、連君はお初でしたが、パールのシッポにあごをのせてリラックスしてくれて有難うでした。パールの一寸前の姿を思い出しました。やっぱり子ピレはかわいいですね。
又お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ~♪
パールパパ&ママさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
生パールちゃん見れて感激でした(*/∇\*)キャ
♀はやっぱり可愛らしいですね~。
(^ー^* )フフ♪仔ピレは可愛いですよね~
でもこれから猿顔全開の時期ですが(汗)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてま~す。
こんばんは~
ソラ家の皆様先日は遊んで頂いて有難うございました!
(ちょっと風邪引いてまして、ご挨拶遅れちゃいました。ゴメンナサイ)
ソラ君&蓮君とっても良いコンビで、ランでも見ていて微笑ましかったです♪遊び好きのお兄ちゃんって所がうちのマー&フォーの関係と似てるなぁって思っちゃった。やはり仲良し2頭飼いほどバランスの良いものはないですね~
蓮くん今日で4ヶ月かな??ますますおっきくなったでしょうね~。次にお会いできる日も楽しみです♪
あ、ソラママから「主婦に向いてない」と有難いお言葉を頂いたので、あの後ほうれん草の梱包について、あーでもないこーでもない、と考えてます・・・(笑)
やっほ~
みおんちゃん、こちらこそ先日は楽しませてもらってありがとうでした(*゜▽゜*)
風邪をひいたと聞いてたので心配してましたが1週間も寝込んじゃったのね(T0T)
今年はインフルエンザの予防接種を受けて元気なみおんちゃんでいてね♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、蓮今日で4ヶ月になりました。体重は17.5㎏でした~
このまま明るくやさしい子に育って欲しいですね~
(・"・;) ウッ、みおんちゃんほうれん草の梱包で悩んでるの~(笑)
しっかり袋に治まればOKよ~(爆)
次回はみおんちゃんの主婦の腕に(まだ主婦じゃないけど(^^;;))に期待してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おお♪

いつ見ても仲良し兄弟で微笑ましいわぁ~♪
でも、見る度に蓮ちゃんが大きくなっていってるような気がする~。
寝て起きて食べてお散歩行って、もっともっと大きくなぁれ(^o^)/
もちろん、まだまだ成長期のソラ君もね♪
今のところ
ふぇいははさんn、今のところソラも子供?なのか仲良く喧嘩することなく遊んでます♪
蓮はソラの今の時期と比べると体重がソラの5ヶ月のときの体重です(汗)
でもまあ2熊とも健康に育ってくれればいいな~って思ってます(*^.^*)エヘッ
可愛いね~~、、、
連君おりこうさんにデビューですね♪やっぱり2熊目は気持ちにもゆとりが出来るのかな??寝てる姿可愛いな~~。うちもなるとが2歳になったらを考えてます・・。それまでは我慢我慢。ソラ君と連君を見て自分の気持ちに満足させます!!
気構え
なるとママさん、蓮は遊ぶときはハイパーですが、ソラと比べると随分大人です(^^;;
まあ2熊め迎えるのに1年近く悩みましたからね・・・気持ちのゆとりと言うか、覚悟が違うので割と大らかに見てられます♪
でもお互い相性が良いと一緒に遊んでくれるから1熊を育てるよりは手が掛からないかも?!まあそれなりに大変な事はあるんですけどね。
なると家もなると君が2歳になったら2熊め
迎えるんですね~♪
♂を迎えるか♀を迎えるかによってまた違うと思いますが、楽しいワンライフになると良いですよね~(*゜▽゜*)
はじめまして
昨日はアド&リリアンの子供たちの会がありました。蓮君も会えると楽しみにしていましたが会えなくて残念。おちび6熊、おとな7熊で大暴れ、とても楽しい1日でした。
次の兄弟会ではぜひ暴れましょうとロビンが言ってました。
初めまして~
ロビンパパさん初めまして、ソラ君ママと申します。
そうなんです・・・昨日は参加できなくてとても残念でした(/ー ̄;)シクシク
みんな大きくなったんでしょうね~。
蓮はとってもハイパーで物怖じしない子です。
ロビン君真っ白でとっても可愛いお顔ですよね~♪
次回は是非お会いできると嬉しいです<(_ _)>
( ̄0 ̄;アッ、HP読み逃げしておりました(^^;;
またお邪魔させてもらいますね~
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

