スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?!

2006/11/13 Mon 21:38

今日からまた1週間お仕事です♪
先週ソラのたんこぶの事があり病院へ行ったときに
体重を量ったらよく食べてるのに200グラムほど減ってました。
多分蓮との激しい遊びで、食べてるわりにエネルギー消費も
高いんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮は4ヶ月で17.5㎏でした。
2熊ともこの所の寒さで食欲も増進。
一度は一日2回にしましたが、やはり3回に分けてもう少し
量を増やして与える事にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速お昼頃お家に帰り2熊にご飯をあげると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事完食♪
もちろんお昼はマッタリモードだから2熊フリーにしておいても
大丈夫だろうとママ自分のお昼ご飯の用意V(○⌒∇⌒○) ルンルン

所が10分もすると
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
ドタバタ!すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
とナゼか大運動会(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(≧◇≦)エーーー!お昼はマッタリモードじゃないんですか?!
どうやら午前中ぐっすり寝てたようで体力満タンらしい(/ー ̄;)シクシク

20061113212030.jpg
 「うりゃうりゃ~~~かぷぅぅ!!」
「(* T-)アダダダ!蓮、痛いじょ~」
相変わらず激しいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
20061113212208.jpg
 「おりゃ~反撃だじょ!!!」
「(*0*;)☆ ウキャー!!痛いでしゅ。。。」

20061113212308.jpg
 「負けないでしゅよ~。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 召し取ったり~~~」
「(゜口゜;)うっ・・・・・やられたじょ~」
20061113212436.jpg
 「僕チン降参だじょヽ( ̄ー ̄ )ノ」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お兄ちゃんのソラが負けてどうするのよ。


20061113212547.jpg
 「てへへ~♪ソラ兄ちゃんに勝っちった♪」
蓮、勝ち誇ってるな~。でもそれはソラが負けてくれたんだから
きっと後で仕返しがあると思うよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
案の定ソラその後逆襲をかけ蓮を召し取っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20061113212753.jpg
 「蓮!お前も参ったするんだじょー!」
「ソラ兄ちゃん、参ったでしゅ~~」
全く毎日毎日飽きずによく遊びます。
どっちかが眠くなって大人しくなるとまた片方がちょっかい掛けてと
永遠に遊ぶもんだからいつもママかパパが様子を見ながら止めてあげます。
お互いネムネムモードになって他っておくと
仲良く寝始めることもあります♪
しかし今日はお昼も遊んで夜もお散歩から帰ってからも
休むことなく遊ぶ2熊。さすがにママがストップをかけ
落ち着かせる事となりました。さすが我が家の子達!!
見事な体力バカですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


s12.jpg
 「蓮、たまには寝ないとママに怒られるじょ~」
「ハイでしゅ~。でもまだ遊びたいでしゅ・・・」
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
α~ (ー.ー") ンーー
どうしよう・・・・・
私、体力ないからなぁ・・・(_-_) ウーン・・・
ところでソラ君ママ~!?
今度会ったらしゃべってくれますかあ?
ひとり3役しゃべり(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雪ママさん、ワンコ同士で遊んでくれるから
人の体力は人並みでOKよ~(爆)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ひとり3段しゃべり!!
きっと無意識に話してると思うわ・・・
何せ今ももう3段しゃべりだもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3役しゃべりかぁ~聞いてみたいじょ。(笑)

ソラ蓮コンビは仲良しね~♪
マッタリだたはずのお昼もスイッチ入っちゃったのはご飯もらったからでしょうね。(⌒▽⌒)アハハ
なぜだかわからんが、食べた後ってハイになる子が多いみたいよね?(さんたもそうなんだ~)
その様子を「収穫の舞」と表現した人がいました、ピッタリすぎて笑っちゃった。プププッ (*^m^)o==3
仲良し
ソラ君・蓮君ホントかわいいな~。
 どきぱんずも毎日忙しいですよ。
どきんは「負けそう」と思うと、ぱんなの
顔の余分な皮膚?に噛み付いています。
そーなると、ぱんなはどきんの足を攻撃!
延々と続いていく戦いです。(笑)
収穫の舞♪
めいさ~ん、「収穫の舞」( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
なんだか読んで笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
確かにお腹が満たされ幸せな気分になって
パワーも全開になるのだろうか?!
まあ我が家の場合【舞】と言うほど穏やかなものではなく、どちらかと言えば「収穫のハイパーダンス」と言ったところでしょうか(^^;;
ソラ蓮、毎日賑やかですわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どきぱんず
どきんママさん、やっぱりどきぱんずも
延々と続いてますか(; ̄ー ̄川 アセアセ
どっからあの体力が出てくるんでしょうかね~。
それでも血を出すような怪我をしないと言う事は上手く遊んでるんでしょうね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いつになったら落ち着いてくれるかな~
ってまだ蓮は4ヶ月でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示
« 気になる | HOME | お散歩 »

