スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラフルパワーその2

2006/01/18 Wed 23:50

今日もまた元気ハツラツお仕事に励むソラ!
もちろんママの帰宅後でございます(T▽T)アハハ!

手始めに壁なんぞガジガジ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
続いて絨毯ホリホリo(TヘTo) クゥ
まあでもまだ被害拡大の前にママが発見して指導(`□´)コラッ!
意外に聞き分けよくすんなり諦めるソラ。
やっぱり少しは成長したかしら(*^m^*) ムフッ

しかし今日はここで終わらなかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママこの所仕事が忙しく、帰りもいつもより1時間ほど遅い・・・
それから、ソラの散歩、部屋の掃除、夕食の準備、アイロンかけ、夕食後の後片付け、お風呂に入りその後洗濯、お風呂掃除と帰宅後の忙しいこと忙しいこと☆ヽ(o_ _)oポテッ
おかげでソラとゆっくり遊ぶ暇もない(涙)
パパはといえば、もちろんゲーム命~(-゛-;)~
昼間は1匹で大人しくしてるから夜ぐらい遊んで欲しいソラは必死に仕事を探す(-""-;)ムム・・・
で、事件はママが入浴中に起こりました!
珍しくお風呂に入ってこないと思って出ると、
ゲゲー、ママのパジャマのズボンがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ついでに洗濯カゴに入れておいたママのブ○ジャーも\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/
慌てて廊下に出ると、いた!!
大事に抱えてるソラが!
わーーーーー
取り返すが、時すでに遅し・・・・
ズボンは穴が開き、ブ○ジャーは見事破壊c(>ω<)ゞ イヤァ~
ママ、ついにキレましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だって、ブ○ジャーって買おうと思うとけっこう高いじゃん~(-゛-;)~
過去にないほど本気モードで怒りましたよ!
ソラビビリまくりで隅に逃げるがママは許しません!
かなりキツク叱りました。
相当効いたようで、今は大人しく寝ています。
はあ~またもママの財布が寂しくなるなo(TヘTo)

しかし、うちのパパはホントゲーム命。
ママが忙しいときぐらいソラと遊んであげればいいのにさ!
それが無理でも、お仕事未然に防ぐくらいしてくれればソラだってこんなに叱られなくてすむのに・・・

なんだか愚痴っぽくなっちゃったけど、叱られてもそばに来て眠るソラはやっぱりかわいいし、癒されるな~
明日は頑張って早く帰ってこよっとo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
で、ソラと遊ぼうと思うママでしたm(_ _"m)ペコリ

う~ん、でもママもたまには何もしないでゆっくりしたいなぁとも思う今日この頃ですo( _ _ )o

2006_01_08_1265.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日のうちを見ているようです。w
ホントにうちとお~んなじだ。w
昨日私も少し帰りが遅くしかもしつけ教室の日だったので9時半過ぎても用事が終わらず、パパが帰ってきた時はまだ夕飯すら作れていない状況だったのにパパはゲーム。
この時間までかかってもまだ終わらないんだよ?これが毎日だよ?と言ってもパパは「ふ~ん。大変だね~。」(ちっとも感情こもってない)とか言ってまたゲーム。
夕飯準備してる間Nival王子が邪魔してても知らん顔でゲーム。
御飯捨ててやろうかと思いましたよ。
Nival王子のしつけよりパパのしつけが先っぽいです。w
お互い二人も一気にしつけは辛いですね~(*^m^*)ププッ
そうでしょ~!
zokaさん所のパパさんもゲーム命なのね
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
全く困ったものよね・・・
ソラもニヴァル君も遊び盛りなんだから
体力有り余ってるのに遊んでもらえなきゃ
お仕事しちゃうわよね~(-゛-;)~
ホントお互い頑張りましょv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

