スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラその後・・・

2006/11/16 Thu 22:02

ソラのたんこぶ事件?から6日が過ぎました。
病院へ行った翌日はたんこぶの中に溜まってる液を抜いてもらったので
わりと凹んでいたんですが、翌々日になるとまた元の大きさまで
戻っていましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
・・・( ̄  ̄;) うーん大丈夫かな・・・と心配ではあったんですが
ソラも元気で食欲もあり体調も良いみたいで蓮とも普通に遊んでるから
しばらく様子を見ることにしました。
毎日気にしながらそっと触っては確認してました。
先生にはあまり押したり強くさすったりすると組織がなかなかくっつかないのでそっと確認するように言われてました!
2,3日はなんだかちっとも大きさが変わらないな~なんて思ってたんですが、本日夜確認すると、テニスボールからゴルフボールよりちょっと大きいくらいの大きさまで
小さくなっていました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱり日にち薬なのね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

と言うことで本日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で大運動会!!
静かにしてほしいママは早速ヒヅメを与えると

20061116213716.jpg
 「これは僕チンの!!誰にもあげないじょ~」
「ホシイ・・・ソラ兄ちゃんがもってるのがホシイ・・・・」
蓮はどうしてもソラが遊んでるヒヅメが欲しいようで常に狙ってました(^^;;
仕方なくママ、こそっとソラがハミハミしてたヒヅメと
蓮に与えたヒヅメを交換してあげました( ̄m ̄* )ムフッ♪


20061116213957.jpg
 「ヘヘヘ♪ヒヅメぼくもあるでしゅよ~」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?ナゼ蓮がもってるんだ??僕チンのなんだか小さいじょ(T-T)」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・
ソラちょっと我慢してあげてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
蓮はパパやママよりもソラの事が大好きです。
何でもソラが持ってるものが良いんです(^^;;
でもソラは昔に比べてちょっとだけ大人になったのか
蓮と遊ぶのも楽しいが、ママに甘える時間も欲しいようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
特に遊びつかれて眠くなると必ずトイレシーツを盗人したりと
悪戯を始めます。
最初は叱ってたママですが、何度叱っても持っていってしまうので
ママ・・・( ̄  ̄;) うーんとちょっとソラの気持ちを
考えてみました。
蓮が来てからソラとのスキンシップは明らかに減っています。
ハッ!(`ロ´;)もしかしてママにかまってほしいのか?!と思い
トイレシーツを盗人したときに側までいってシーツを取り上げ
ソラをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
「ソラ~眠いんでしょ?寝て良いよ」
と声をかけるとゴロンと横になりました。
しばらく(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしててあげると満足そうに
スヤスヤと寝始めました。
ソラもお兄ちゃんとは言えまだ2歳にもなってないんだもんね~。
しかもやっと人に甘える事が嬉しいと思い始めた頃に蓮が来て
ママと遊ぶよりも蓮と遊ぶ事が増えたからな~
(o ̄ー ̄o) ムフフなんだか可愛いですわ(←親バカです)
蓮と遊ぶ時間、ママとスキンシップする時間、なるべく上手く出来るようにしてあげようかな~と思いました。

( ̄0 ̄;アッ、蓮はと言うと・・・

20061116215156.jpg
 「ぼくも眠くなってきたでしゅ。。。」
とソラに相手をしてもらえず、ママもソラと一緒だったので
蓮1熊階段ですねておりました(滝汗)
もちろん、ソラが寝た後に蓮のところへ行き(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してクレートの中へ入ってもらいました。
蓮はクレートの中のほうがゆっくり寝られるみたいなので!!

そして2熊が寝ると静かで平和な我が家なのです(爆)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

