
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲート♪

2006/11/17 Fri 22:16

今日も暖房器具は一切点けずに頑張ってる我が家。
蓮の寝てるクレートの所の窓なんて全開です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
人間はとっても{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
フリース着込んで耐えております(^^;;
それなのにソラ&蓮は大運動会しては
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… と暑そう・・・(・"・;) ウッ
さすがシロクマさん達です。

その元気な2熊、殆どはリビングから和室にかけて運動会してるので
その部屋は全て絨毯又はジョイントカーペットが敷いてあるので
足腰は安心♪
ところが、ソラ、引き戸は閉めてあっても開けるの大得意ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
手で扉をガンガン叩いて隙間が空くとそこに鼻を居れ
ビヨ~ンと勢い良く開けて廊下へ出てしまいます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
我が家まだ廊下はカーペット敷き詰めてないので
そこで走られるのはちょっと困ります(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも、まだまだ人にかまってもらいたい蓮は
ぴんぽーん []7(^-^ )となると

「ハイハ~イ♪ぼくお出迎えしましゅよ~」
と我先に玄関へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ソラはママの許しがないと玄関までは来るが、そこでスワレをして
勝手に外へ出る事はありません( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ところが、まだまだ誰にでもかまってもらいたい蓮!!
ママの言う事なんて何のその!元気にお外へ出ようとします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・( ̄  ̄;) うーん困った・・・
廊下にカーペットを敷き詰めても玄関に来られるとちょっと困ります~(-゛-;)~
そこで
じゃじゃ~ん。またまたソラ&蓮の為にプチ散財です(*^m^*) ムフッ
そうです。ペットゲートを購入しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
いちようネットで調べてお安くなってるものを購入♪
そして今日到着したので早速取り付け♪

20061117220354.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これなら出てこれまい( ̄‥ ̄)=3 フン
ソラはゲートのようなものは嫌いと言うか怖いので飛びついたり壊そうという事は
ありません。
ところが、怖いもの知らずの蓮!!
ゲートよじ登ろうとしてました(滝汗)
すかさず

「蓮、イケナイ!!」
と言ってスワレをさせて落ち着いたらゲートを開けてあげるように
しました。
何回か繰り返すうちにゲートによじ登る事はやめるようになりました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪蓮!!ちゃんと理解して賢いぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このゲートのおかげで靴を隠さずに済むし
宅配便も安心して玄関で受け取る事が出来ます。
そして何よりも廊下を走るのを防ぐ事もでき、暑くなったらフローリングの廊下で寝たいと言うシロクマの希望も叶い、一石二鳥ですわ(= ̄▽ ̄=)V

20061117220856.jpg
 
↑のようにいつも大人しくしててくれたら問題ないんだけどね(笑)
きっとこの子達の為にママのプチ散財は続いていくんだろうな~(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

