
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体力バカでも・・・

2006/11/22 Wed 23:28

今日も日中はとっても暖かい我が家。
今年も暖冬なんですかね~
未だ暖房器具は使ってないし、蓮が寝てるクレートの場所は
窓全開だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうすぐ蓮が来て一ヶ月になりますが、何度も書いてるように
ソラほど手のかからない蓮( ̄  ̄) (_ _)うんうん
チッコさえ完璧になれば今すぐにでもオールフリーでいけそうな
感じです。
チッコは・・・( ̄  ̄;) うーんまだまだですね(^^;;
今日も遊んでてハタと止まったらカーペットのど真ん中で
ジョ~~(*0*;)☆ ウキャー!!
それ以外はホント遊ぶのもソラが居るし、疲れれば
勝手にクレートに入って寝るし、ちょっと悪戯しそうになると
「蓮、イケナイ!!」
と一言言えばタタタ~と走ってソファーにのぼり
m(o・ω・o)mゴメンヨとフセをしてヘチャケタ様な格好をし
上目図解で...... ( 〃..)ノ ハンセイする蓮!!
ホント良く出来た子です。

そんな感じなのでママ、殆どイライラすることもなく
体力バカの2熊と楽しくやってる毎日です。
所が、やっぱり体力バカのママでもそろそろ疲れが出てきてる
ようなんですね~o(TヘTo) クゥ
よ~く考えれば、朝は蓮が来る前より30分は早く起きてるし
寝るのもなぜか今までより30分遅い~(-゛-;)~
と言う事は1時間は睡眠時間が減ってる( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そしてお散歩も2頭引き!!
ソラ1頭のときよりも体力使ってるはず!!
使ってないようで意外と使ってる体力と精神力(・"・;) ウッ

たまには息抜きも必要ですな( ̄。 ̄)ホーーォ。
そうは思ってもやっぱり2熊を見てるときが
一番和むんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日は勤労感謝の日でお休み♪
お天気があまり良くなさそうなので
これはゆっくり休むチャンスかも?!
2熊と一緒にゴロゴロお昼ねしちゃおうかと目論んでおります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
l12.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

