スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクスクと~

2006/11/26 Sun 17:51

昨日は病院へソラのフィラリアの薬をもらいに行ってきました♪
いつもは平日の夕方にお散歩しながら行くと割りと先生と
ゆっくりお話できたりするのでそうしてるんですが
今回は蓮の体重も量ってもらいたかったので、パパもお休みの
土曜日に行ってきました(*^.^*)エヘッ

ソラは先生も病院も好きなので診察台を見ても
「アップ!!」と声をかけると自ら診察台に乗ってくれます♪
蓮は・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり病院好きみたいで
先生にペロペロ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2熊とも良い子で診てもらうことが出来ました(= ̄▽ ̄=)V

さてさて恒例の体重ですが、蓮が来てからホントに良く遊び
良く食べ、良く寝るようになったソラ!!
今月は体重はどう変化してるかな~と思って測定すると!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
37.2㎏!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン近頃体高も少し
高くなってきたんじゃないかな~なんて思ってたので
体重が増えたのは納得!!
あれだけしっかり食べて運動して寝てたら成長ホルモンも
活発になるでしょうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

次は蓮!!蓮の兄妹達は4ヶ月ですでに20㎏を超えてたこもいたので
4ヶ月半になった蓮はどうかな・・・
ママの予想では前回ちょうど4ヶ月のときに量って17.2kgだったので19㎏くらいかな~なんて思ってました。
で、量ってみると
ジャ~ン!!
20.5kg!!w( ̄o ̄)w オオー!20キロ超えてましたか?!
毎日見てるパパやママはあまりわからないけど
先生は大きくなったね~と笑ってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2熊ともこのまま良く食べ、良く遊び、良く寝てスクスクと健康に
育って欲しいものです(*゜▽゜*)

今日は午後からあいにくの:::( ^^)T ::: 雨だ
さすがに雨だと若い2熊さんでもそれ程テンション上がらないようで
午後からはお昼ね・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

20061126174012.jpg
 「蓮の首元ちょうど良い枕だじょ~♪」
「~(-゛-;)~ソラ兄ちゃん┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいでしゅ。。。」

20061126174133.jpg
 「zzz~」
「まぁいっか~。ソラ兄ちゃんと一緒に寝られるから嬉しいでしゅ~」

そうそう、昨日蓮のエプロンも作ってみたんですが
やっぱりまだまだお子ちゃまの蓮にはちょっと大きかったようです(^^;;
これでも小さめに型紙を取り直して作ったんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20061126174325.jpg

まあ愛嬌♪愛嬌♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いやいや~♪

きっとすぐに小さくなっちゃうからこのぐらいで良いんじゃないですか~?
もう20kg超えたんですねぇ、お兄ちゃんに追い着け追い越せですくすくと育ってるんですね。
やっぱりそれにつられてソラ君も大きくなるんだぁ。
親としては楽しい限りですね♪
良いなぁ~。
そおかなヾ(´ε`*)ゝ
ふぇいははさん、すぐに大きくなりますかね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
蓮は元々骨格もソラより太めなのできっと
そのうちソラを追い越すと思います(^^;;
今のところ♂同士の喧嘩?もなく
ご飯も一緒に食べて元気に育って
親としてはホントうれしい限りです!(≧∇≦ )人
すくすくと・・・。
こんばんは、ソラ君ママさん。ほ~2熊とも順調に成長してますね。ほんとに、元気ですくすくと育ってくれるのが一番ですよね。いつも仲良しの2熊、羨ましく思っています。連君もこれからどんどん大きくなっていくので楽しみですね。パールは、最近腰周りが少し太くなって体重が、29.4Kgになりましたよ。
まだまだ大きくなるでしょうか?
まだまだ!!
パールパパ&ママさん、パールちゃんまだまだ大きくなりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の子だからどこまで大きくなるかはわかりませんが、
大型犬は3歳までは成長しますから( v ̄▽ ̄)
なので、ソラもこのところの食欲に期待して
成長しないかな~って思ってます♪
ただ立派になるのとおデブになるのは全然違うので気をつけなくっちゃ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大型犬は足腰が大切ですからね~
すくすく♪♪
蓮君20キロかぁ~私にはもう抱っこ出来ない重さかも(--;
ソラ君もすくすく?成長してるようですねぇ~
あとはボワァ~っと毛がバサバサになるのを楽しみに待つのみですねぇ~♪♪♪
蓮君のエプロン可愛いいですねぇ~♪
まぁ、確かにちょっと大きいみたいだけど?!プププッ (*^m^)
ホホッ♪
みるリーママ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃなぜか2熊で
スクスク育ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・"・;) ウッそうそう後は毛がぼわ~っとね・・・(^^;;
暖房器具使わず頑張ってる母の気持ちに応えてほしいものよ~(-゛-;)~
エプロンね~蓮が早く大きくなってくれることを願うわ!!

管理者のみに表示

