スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誘惑

2006/11/28 Tue 21:49

今日は久々に晴れたかと思ったら(・"・;) ウッとても
11月下旬とは思えない気温(^^;;
朝から窓全開の我が家でした。

さていつもの様にお昼に帰宅し、2熊さんにご飯を与える。
昼間はさらに暖かく窓を開けてるとそよそよと気持ち良い風が
入ってきてついついウトウトしそうになります。

sre1.jpg
 「ヾ(゜、゜*)ネェネェソラ兄ちゃん、遊びたいでしゅ。。。」
「え~ ( ̄ο ̄)眠いからイヤだじょ・・・」
sore3.jpg
 「ウミュゥゥ!! o(≧~≦)oぼくビヨ~~~~~ンと伸びちゃうもんね!!」
「な、なんだコイツ( ̄Д ̄;;」

sre4.jpg
 「だって暇なんでしゅもん!!」
「ヾ(ーー )ォィ蓮!!ドサクサに紛れて僕チンをキックしないでほしいじょ~(-゛-;)~」
(o ̄ー ̄o) ムフフこの2熊のまったり遊び♪
見ててほのぼのしてきます(*^.^*)エヘッ
こんな天気の良い日はこのまま仕事を午後半休にしてしまって
2熊とドックランへでも出かけたくなる衝動にかられます(Ο_◇_)Ο ゴンッ

20061128214107.jpg
 「ママ、お昼はマッタリ休むんだよね?!」

20061128214205.jpg
 「ぼくはいつでも遊びたいでしゅ♪」
(〃д〃)きゃ~♪そんなかわいいお顔で見つめないでください!!
その可愛いお顔の誘惑に負けてホントに仕事をサボっちゃいそうです(^^;;
が、今日は午後1番でアポイントが入ってたので渋々
仕事へゴー..............( _ _)σ イジイジ
2熊と遊びたいけど2熊のご飯代稼がなくちゃいけないしね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
それでもやっぱりお天気が良いと出かけたくなるママなのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わかるわぁ~
かわいいお顔見ていると会社行くの嫌になりますよねぇ~
私もなんど後ろ髪をひかれたことか・・・
最近特にみるりーが甘えるので本気で会社辞めようかと・・・
先立つものの事を考えるとまだ働かなくちゃ!!って思うけど・・・年末ジャンボに夢を託すわ(笑)

・・・しかし、ソラ家、お昼とはいえ、窓全開なの?!
岐阜って雪も多いのに、すっごい不思議だわぁ~
私も!!
みるリーママ~私も会社員辞めたいわ(/ー ̄;)シクシク
まあ働かないわけに行かないから4時間くらいのパートにでも
転職したい気分です(笑)
( ̄0 ̄;アッ年末ジャンボ買わなくっちゃ!!

我が家ね・・・みるリーママも我が家に来た時に感じたと
思うんだけど、昼間太陽が出てる日はお家の中
意外と暖かいのよ(^^;;
なのでお天気が良いと窓を開けちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜は一部窓を開け、寒いとフリース着て毛布に包まって
未だ暖房器具利用せずですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

管理者のみに表示

