
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気だ~

2006/12/01 Fri 22:13

今年もあと1ヶ月で終わりなんですね~
なんだか全然実感がわきませんわ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今日はやっと冬らしい?お天気でコートがいるくらい寒かった我が家。
それでも日中は日が照るとまだまだ暖かい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕方仕事から戻ってくる頃にはやっぱりカナリ寒い。
天気予報によればこれが平年並の気温でしかも明日から
寒波がくるのでより一層寒くらるらしい彡(-_-;)彡ヒューヒュー
それなのに我が家と来たら(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
まだ暖房器具使ってないのよ_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
おかげで2熊さん、物凄く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
パパやママはフリース&毛布に包まっておりますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とは言え、それ程寒さを我慢してるわけでもなく
イヤイヤ寒いんだけど、我慢できないほどではないのよ!!
慣れって恐ろしいですよね~
だって朝起きたときでさえ
「(・"・;) ウッ、ちょっと寒いわ・・・」
と思うけど、暖房つけたりしないんですもの<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
パパも今のところ文句は言ってません( v ̄▽ ̄)

明日から寒波がくるようなので念のためホッとカーペットは出しましたけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

それでも夕方お散歩から戻った後、窓全開で掃除機を掛け
しばらくは開けたまま。
大運動会を繰り広げてるソラ&蓮に至ってはハアハア言ってる始末(滝汗)
~(-゛-;)~この状態でまだ暑いんかい?!と突っ込みを入れたく
なってしまいますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まあ、この大運動会、ハアハアのおかげでまた室内温度がアップ
するようで、ママ、全然寒いと思いません( ̄∀ ̄*)イヒッ

さあ~12月に入っていつまで暖房無しでいられるかな・・・
暖か対策として湯たんぽまで準備してるママ!!
足元に湯たんぽ置いてひざ掛け毛布でもかけてソファーに
座ってたらかなり暖かいと思うわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きっとこれも世間様からみたら犬バカと思われるんだろうな(^^;;
まあ、無理せずヤバイと思ったら暖房器具使うとしましょ(^_-)---☆Wink
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(((=_=)))ブルブル
今朝は寒かったじょ~!
もうガンガンストーブ(石油ファンヒーター)点けてます・・・
日中陽が高くなると暖かいですが、朝夕はぐぐぐっと冷え込むようになりました。いよいよ冬の到来よ~~!
さんたぼんたは夏場でもボア素材のデカマルわんこベッドでくつろいでたりするんですが(多分厚みのある柔らかいモノがお好きらしい)、今となっちゃー早い者勝ちで取り合いっこです。(^^;)
そしてにゃんずのようにキレイに丸まります。
んでもってしばらくして暑くなると、フローリングスペース(玄関とか廊下とかダイニングスペースとか)に移動して涼んで、またしばらくして寒くなると戻ってきてまた丸まるのだ。(○゜ε゜○)プププー
ソラ蓮コンビは大運動会で自家発熱もできるから、経済的ね!(笑)
(一緒に発電機でも漕いでくれたら電気代稼げそう?)
今朝は・・・
めいさん、今朝は我が家のほうもとっても寒かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
さすがに窓全開は無かったですが、未だストーブ&ファンヒーターも
出てい無い我が家( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずホッとカーペットはだしてありますが・・・
そうそう、さんたくんのワンコベット丸まって寝てる姿めちゃ好きです
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッかわいいですよいね~♪
我が家もソラはごろ寝布団を利用したりするんですが
蓮は冷た~いフローリングでずっと寝てますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもヘソ天で・・・(^^;;
ソラと蓮にはしばらく熱放出で頑張ってもらいましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ・_・)/はい!
ここにも暖房犬バカがいますです!(爆)
しかも、岐阜と滋賀って、めちゃ寒い土地やん(爆)
もう12月やん?やっぱり私たちって変かも~(>ε<)
でも暑がり犬の為にガンバルじょー!
そうよね~
雪ママさん、昨年の今頃は暖房入れてたんですよ~♪
多分暖房入れてても毛が多いこは外飼いのこより
少し毛吹きが悪いだけできっとピレっぽく見える程度には
生えてたと思うの!!
でもソラは毛が無さ過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので今年は犬バカで頑張ろうかと・・・
何せ蓮は毛が密集しててちょっと暴れちゃぁこの寒いのにハアハア言ってて
窓辺にペッタリくっついてるんですから(/ー ̄;)シクシク

管理者のみに表示

