スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ~

2006/12/02 Sat 17:00

今朝起きてみると朝から快晴♪
とりあえず何も予定がなかったので、お洗濯、お布団干しなど
家事をパタパタやってると

「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!今日はどこにもいかないのか~?」
とパパ。
( ̄◇ ̄;)エッ!!珍しい事を聞くもんだわと思いながら
「天気いいからどこかのドックラン行ってもいいよ~」
と言うと
「じゃあカレーが食べられるドックランへ行こう!!」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?三重のドックランですか?!
何もそこまで行ってコ○イチ食べなくても近くにあるじゃん~(-゛-;)~
まあそれが目当てでもドックランへ行ってくれるんだからOKとしましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速お出かけ準備!!ソラはもうわかってるので(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ。
それを見た蓮はワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
今日はちょっと遠いので蓮をバリケンに入れて連れて行こうと
思ったら、ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!と断固拒否(; ̄ー ̄川 アセアセ
するとパパ
「蓮もフリーでいいんじゃないか?!」
(・"・;) ウッ、パパ、とかく蓮には甘甘なんです(/ー ̄;)シクシク
ちょっと不安だったがソラ同様フリーで後ろのシートに乗せて行く事となりました。

さぁ~出発!!
いざ車で走り出すとソラはいつものようにあっちを見たりこっちを見たりと
行きは絶対に寝ませんC= (-。- ) フゥー
蓮はと言うと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上手くシートの角を利用してすでにネムネムモード。
蓮ちゃん!!君はホントに良い子だね~。
こういうときはソラより蓮のほうが体は小さいがお兄ちゃんに見えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

高速に乗るとさすがにソラも落ち着き始めました。
で、高速を下りる頃にはマッタリな2熊。

sore16.jpg
 「なんだか場所が狭いじょ~(-゛-;)~」
「(*^.^*)エヘッソラ兄ちゃんと一緒♪」
1時間半ほどで到着♪
四日市にある【インタードッグパーク】です。
お天気が良いので4,5組お客さんが遊びに来ていました。
今日は大人2人、ワンコ2熊で1300円でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ヨーシ!!今日も頑張って写真撮るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
な、なんと・・・デジカメ電池切れです(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
そんな事を気にせず元気に走り回る2熊( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママ、仕方なく携帯で撮る事に(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


06-12-02_12-50.jpg
 「うひょひょ~~~~♪楽しいじょ~」
「ソラ兄ちゃんまって~♪ピョンピョン♪」
とっても楽しそうなんですが、携帯では2熊に追いつけな~い(T0T)

06-12-02_12-48.jpg

ちょっと見にくいんですが、蓮、普段ソラと一緒にいて毎日見てるから
あまりわかりませんでしたが、すでにラブラドールちゃんと
同じくらいの大きさになってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そりゃ重くて持ち上がらないハズよ(_ _。)・・・
ソラもコリーちゃんやラブちゃんと楽しそうに遊んでました。
蓮は誰とでも仲良く出来るんですが、基本はソラの居るところ良いようです♪

06-12-02_12-47~00.jpg

そしてお昼はパパご希望のココ○チの出前を頼み
ラン内では食事は出来ないので受付のところへ2熊を連れて行くと
係りのおねえさん。

「今日は貸切無いのでピクニック広場を使ってもらえればワンちゃんフリーのまま一緒に食事をしてもらって良いですよ♪」
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいお申し出!!
おかげで係留することなく家族だけでお昼を食べる事が出来ました(= ̄▽ ̄=)V

その後1時間ほど遊んでお家に帰ることにしました。
もちろん帰りは2熊車の中で爆睡。
家に帰ってもマッタリで大運動会もなし。
それは静かでよかったんですが、2熊の運動会後の熱気がないので
我が家とっても寒かったですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 効果は? | HOME | 元気だ~ »

