スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩餐♪

2006/12/08 Fri 21:06

12月に入っても寒い日もあれば今日のように暖かい日もあって
なんだかクリスマスや年末が近づいてるとはとても思えないですね(^^;;

暖房を入れずに過ごしてる我が家ではソラ&蓮“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
食べて、遊んで、寝て、また起きて遊んでと賑やかな我が家です(*^.^*)エヘッ

特に夜の晩餐(笑)は待ち遠しいらしく
ママがキッチンに立ってソラたちの食器を用意してると
ソラはキッチンに侵入!!ママが見える位置に来て
ジッと待っています。

sore52.jpg
 「僕チンはココで良い子で待つじょ~♪今日のご飯は何かな(o ̄ー ̄o) ムフフ」
蓮はなぜか。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ と走って
ソファーに乗ってこちらを見ています(; ̄ー ̄川


sore51.jpg
 「(゜O゜;アッ!ママがご飯の用意してるでしゅ!!ココで待ってましゅよ♪」
2熊さん、ママがご飯の用意をしてる時だけは
大人しく良い子でジッとしています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それ以外は常にアバアバ、大運動会ですわ(/ー ̄;)シクシク


「さぁ~ご飯できたよ!!ソラ、蓮、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ」
は~い!!とこれまた大人しくスワレをします。

sore54.jpg
 「おっ♪飯だじょ~~~」
sore53.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪ご飯でしゅ!」
そして2熊仲良く並んで一緒に食べます。
ココ最近ではご飯を残す事はまずありません。
今夜も見事完食(= ̄▽ ̄=)V

ε~( ̄、 ̄;)ゞフーこれからママのご飯の準備です!!
(; ̄ー ̄)...ン?
何やら視線が・・・・

sore55.jpg
 「ママ。ご飯おかわり(* ̄o ̄)/」
「ママ、おかわりでしゅ~~!! o(≧~≦)o」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだたべるのぉ~~????

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンおデブになるから
もうあげません( ̄‥ ̄)=3 フン
いったいどれだけ食べるんじゃい!(9 ̄^ ̄)9
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
元気♪元気♪
風邪からほんのちょっぴりだけネット復活中です(笑)
いやぁ~ソラ&蓮コンビは元気満点のようですねぇ~
こんなに寒いのにほんとワンコ達は元気でうらやましいくらいです(笑)
ホントよ~
みるリーママ、無理しないようにね~
(゜O゜;アッ!インフルエンザの予防注射も必要よ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

いや~ワンコホント“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですわ
おかげで遊んでお水飲むもんだかたシーツの消費が早い事早い事(/ー ̄;)シクシク
ソラも一緒になって連れションしてるんだもんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まあでも元気なのはよいことですよね!!

管理者のみに表示

