スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱入り息子犬

2006/01/20 Fri 22:24

やっと金曜日!明日はお休みで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのママ♪
久々にお出かけの予定がないから何しようかな~と考えてると
テレビで天気予報がやってる!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!明日は雪・・・何度見ても雪・・・・
ホントに去年からよく雪が降るよな~
ソラ~明日は雪だってさ!
ソラ「僕チン、寒いのも雪も大歓迎(*^m^*) ムフッ」
そうよね~君はうれしいよね~
じゃあ明日は天然ドックラン(通称原っぱ)で遊ぶとしましょうかv(。・ω・。)ィェィ♪

そういえば、ママ、ブログを始めて気付いたことがあります。
なんだかソラの写真がいつも同じ場所、しかも室内・・・・
まあ室内でしかお仕事はしないから仕方ないんだけど、なんだか
箱入り娘ならぬ箱入り息子犬(T▽T)アハハ!
これじゃあ駄目よね~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もっと世間を勉強するためにも出かけなくちゃ( ̄▽+ ̄*)
と、行ってるそばからソファーで寝るソラ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
今日は朝一にブラインドに磨きをかけてママにこっぴどく叱られたから
他のお仕事はお休みらしい“o(><)o”
あ、それから最近のブームは壁削りゲーム!
体高が高くなるたびに少しずつ上のほうを削っていくのが流行らしい・・・*o_ _)oバタッ
そんな流行はママには不要なんですが・・・
近々すばらしいソラの芸術作品をアップしますのでお楽しみに
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

2006_01_08_1149.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

