スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新品は!!

2006/12/10 Sun 18:53

今日はお天気がよかったが、色々と所用があり
ワンコとのお出かけは断念~~~~~~~(;_ _)O パタ...

午後からは昨日買っておいたジョイントカーペットを
あの恐ろしく汚い和室に敷く事にしました(*^.^*)エヘッ

(  ̄_ ̄)・・・思えばソラが7.8ヶ月の頃に
一生懸命掘ってくれるもんだから
畳に傷が付くどころか落とし穴が出来ちゃって
しかもその粉で家に帰ってきたら
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ココは牛小屋か?!と思うほど汚かったな(/ー ̄;)シクシク
その後も畳があまりに無残なので裏返してその上に安い
カーペットを敷いたりするが
その都度チッコをしたり、ゲポしたり、ホリホリしたりと
苦難の連続だったわ(T▽T)アハハ!

我慢に我慢を重ねたがやっぱり何とかしたいと思い、
リビングに敷いたジョイントカーペットを敷く事にしました。
もちろん畳も新調するつもりだったが、蓮のチッコがまだちょっと
危険なので今のままの裏返した畳の上に、チッコシートを敷き詰め
カーペットを敷く事にしました( v ̄▽ ̄)

早速掃除してカーペットを敷いてると
ソラも蓮も興味深深( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、キレイに敷いてしまうと新品好きのソラ早速ごろ寝(・"・;) ウッ
何でもそうなんですが、新しく敷くものはどうも気持ち良いらしく
真っ先に寝転ぶんですよね~♪
蓮は暑い様でまずはフローリングに寝転がって様子見(* ̄m ̄)プッ

h5.jpg
 「w( ̄o ̄)w オオー!やっぱり新しいのは気持ち良いじょ~♪」
「ぼくは暑いからココでいいでしゅ。。。」
全く人間を差し置いて真っ先に寝転ぶなんて( ̄‥ ̄)=3 フン
しばらくすると蓮までもが・・・

h6.jpg
 「気持ちいいでしゅね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」
「そうだじょ~♪新しいのは気持ち良いんだじょ!!」
あらあら・・・2熊さん相変わらず仲良しね~なんて
みてたら、今度はパパまでもが(*゜ロ゜)ハッ!!


h8.jpg

皆さん仲良くごろ寝ですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、一番働いたママも寝たいじょ(」°ロ°)」

それにしても人もワンコも新しいモノは気持ち良いんでしょうね。
和室用にカラーも明るいグリーンを選んだからなんだか
ホントにとってもキレイになった感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかもこのカーペット安売りでかなりお得にゲットできたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しかし( - ゛-) ジッー
蓮ちゃん!!なんだかとってもデカクなって
お顔がソラと変わらなくなってきたわね(滝汗)

h9.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お♪綺麗♪♪
( ノ ̄∇ ̄)ノオォォォ~
和室が綺麗になってるぅ~
お部屋の色も明るくなって良い気分で年が越せそうですねぇ~♪♪♪

で、パパさんプププッ (*^m^)
ソラ君、蓮君が気持ち良さそうだったのかしら?
でもその気持ちは良くわかるわぁ~
写真のあと、ソラ君ママも仲間に加わったのかしら??

あー、それにしても和室いいなぁ~我が家のリビング・ダイニングのカーペット(ピンクのやつ)も新しくしたいなぁ~
でも、重量物をどかすのってちょっとの気合いじゃあ出来ないんですよねぇ~
思案中
ジョイントカーペットはユキが全部剥がして遊び道具にしちゃうし
大きな1枚もののクッションフロアーも、それごと振り回して家具を倒したりしてるし( iдi ) ハウー
たゆたゆ来るから敷きたいんだけど・・・
剥がれにくいジョイントカーペットって無いのかしら?
和室、いいなぁ!我が家には和室がありません。
単に予算の関係で和室をあきらめただけなんだけどね^^;
だからよそ様のお宅に行って和室に入れて頂くと、めっちゃ嬉しい!
えへへ♪
みるリーママ、さすがに和室をみる度にどよ~んと
した気分になってたし、ソラと蓮が走り回ると
カーペットがずれて、よく転んでたから危ないな~って
思って思い切って代えちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

お昼ね・・・私は参加せずそのまま台所の換気扇を掃除しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

我が家もリビングはテレビとかあるから重いものは退けずに
端っこを合わせてカットして上手く敷き詰めました( v ̄▽ ̄)
重いものどかすって大変だモノね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
我が家は
雪ママさん、ソラもカーペット敷き詰めるとりあえずホリホリして
剥がそうとするのよ(/ー ̄;)シクシク
でも「イケナイ!!」と言って阻止してます(爆)
ただソラはママ達が留守のときはどうやら寝てるようなので
カーペット被害にあいません(* ̄m ̄)プッ
(蓮は今のところ留守中はクレートの中だし(*^.^*)エヘッ)

太夫君が来たら足腰考えるとフローリングはなるべく少なくしたいですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あ、それから我が家、和室って言っても畳の匂いもしないほど
荒れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まああるだけヨシとしてますが
どの部屋もワンコの遊び場となっておりますヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

管理者のみに表示

