スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発育中~

2006/12/12 Tue 20:57

今日はお散歩の途中に病院へ寄る事にしました!
(゜O゜;アッ!でも2熊とも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で
何も心配はないんですが、どうもソラの肛門腺、ママ絞り方が
甘いようでお尻をズルズル引きずる仕草をするので
ここは一つ先生に絞ってもらおうと思ったんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

病院大好きな2熊はさっさと診察室へ入って
ソラは診察台へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
しっかり先生に絞っていただきました(`∇´ )にょほほほ
ついでに体重も量ってもらいました。
ちなみに先月は37㎏でしたが、今月は・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!初の39kgです!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(゜-゜*)(。。*)ウンウンこの所の食事、運動、睡眠で
体ががっしりしてきてたもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもソラはホントに活動的で、良く走り回るので
体重は40kgまでぐらいにしないと足腰に負担がかかるだろうな~と
思ってるので、これからは注意しながら体重の変化を見ていこうと
思ってます♪

で、おまけで付いてきた蓮も体重を量ってもらうことにしました!!
蓮、今日でちょうど5ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
未だこれと言って大きなお仕事はしいない蓮!!
甘噛みも人にはしないのでママの手、ソラを育ててた頃に
比べたら傷一つありません(= ̄▽ ̄=)V
さぁ~ママが持ち上げるのに苦労してる蓮の体重は。。。
先月は20kgでしたね~。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
じゃ~ん!!23.5kgですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
10kgの米2袋分以上か・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そりゃぁ持ち上がりませんわ(滝汗)
ソラ&蓮、スクスク発育中ですな( ̄。 ̄)

h11.jpg
 「エヘへ~♪パパちゃんの靴下ゲットしたでしゅ( ̄m ̄* )ムフッ♪」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・それくらいのお仕事ではママはビクとも
しませんよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これからも元気にスクスク成長してくださいませ( = ̄+∇ ̄=)v

h14.jpg
 「只今僕チン体重39kgだじょ~!」
「ぼくは23kgでしゅ~(*゜▽゜*)」
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大きくなりましたねぇ~♪
蓮君、生誕5ヶ月おめでとうございまぁ~~っす!
体重が23kg???
さすが、ピレ。これからの成長が楽しみですね。
ちなみに、あんずも23kgです。
あんずのが5ヶ月もおねぇちゃんなのに。。。
同じ体重だけど、ならぶとあんずのがちっちゃく見えるんでしょうねぇ。
日増しに
みゆさん、蓮はなんだか日に日に成長しております(^^;;
オオーw(*゜o゜*)wあんずちゃん、今23kgですか?!
体調も随分回復してきてるんでしょうね~♪
毎回読み逃げですが、みゆさんも旦那さんもあんずちゃんに
ハマってますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ我が家もかなりピレキチですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またお会いできる日があれば一緒に遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

