スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャレンジャー

2006/12/15 Fri 11:59

今日はママ、何を思ったかお昼にいつものように
ソラ&蓮にご飯をあげる為に帰宅した後
再び仕事にもどろうとした時、ふと
「今日はこのまま蓮をフリーで置いていこうかな~」
今から思えばカナリ無謀なチャレンジです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、いつかはフリーにするつもりでいたし、
蓮がいったいどれくらいのお仕事をするのか見てみたい気もして・・・
で、ソラ&蓮をそのままリビングにフリーにして
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
まあ何かやってても明日はお休みだから何とかなるかと
良くわからない理由でカナリ前向きでした(滝汗)

さて、いよいよ帰宅です!!
さ~どぉなってるでしょうね~
まず玄関を開けると
(・"・;) ウッ!!うんPクチャイΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
やっぱりな・・・蓮はきっとしてると思ってたんだよね・・・
早速リビングに行くと
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!とまではいきませんが
せっかくキレイにした和室にうんPが転がってました(T▽T)アハハ!
後はテレビのリモコンがちょっとカジカジされてて
テレビの上においてあるスピーカーが後ろへ落っこちてました。
でもね!!チッコはちゃんと失敗無くシートの上で
してあったんですよ~O(≧▽≦)O !!
ママ的にはこれぐらいのお仕事なら全然問題ありませんわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ママの予想ではカナリお家が汚くなってて、チッコも失敗してると
思ってたので今日のお仕事具合なら合格ですわ!!

・・・( ̄  ̄;) うーんでもまた他人が見たら
驚くんだろうな(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ様子を見ながらフリーの時間を増やして行こうかとは
思ってます。
何せ昼間フリーだと、それなりに2熊で遊んでるから
夜はいつもと比べるとかなりマッタリしてくれるのよね~(* ̄。 ̄*)
ただ、まだ蓮は子供なので危険な事もあるので
注意はしなくちゃいけないとは思ってます。

しかし、今日はちょっと無謀なチャレンジだったと
ふと我に返ってしみじみ思うママなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そりゃまあ、リビングにウンPが転がってたら人様は驚くであろう(爆)
でもそのぐらい別に普通よね~?
最初の一年が山場なんだよね。あとはシーシもウンPも失敗は格段に減るしね。
うちもこれから糞尿屋敷と化すかもしんない(*≧m≦*)
あ~こわい~~~~~!
フリーにする時期は悩みますね。
とりあえず危険な物は片付けて、何事もないことを祈りつつ挑戦!
我が家もちょっとやそっとじゃ動じないけど、テレビが落ちてたり、壁に穴があいてた時はさすがにショックでした。
蓮君はソラ君のやってることを見て学習してるのかな?
初めてで和室にうんP程度なら大したもんです!
大変遅ればせながら・・・
ソラ君、お誕生日おめでとう~
2才かぁ~(わ・・・若いなぁ~)

久々にネットを開いた状態です(汗)
師走とはよく言ったもので、毎日忙しいです

まだ、連君とは対面した事ないムジュ家・・
来年こそは、対面するぞ~

あっ、おばちゃんムースとおっちゃんジュレ
ですが、来年もよろしくね~♪
雪ママさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうよね~
普通うんPがお家の中に転がってたら
おかしいわよね~♪
それを上出来と思える私は
すでにピレキチで壊れてるのかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雪家もタユウ君が来たら・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
梅子ママさん、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?テレビが落っこちてたんですか?!
( ̄。 ̄)ホーーォ。それはまた新しいピレ伝説だわ(笑)
蓮はソラっていう遊び相手がいるから
ソラが1熊で居たときよりは悪戯が少ないのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
でも今後ソラに色々教わって
倍のお仕事をしてくれたらとおもうと
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ですわ・・・
ムジュママさん、お忙しい中ソラのお祝いに
カキコくださってありがとうございます<(_ _)>
12月って言うのは何となくバタバタしちゃいますよね~。
ムジュママさん、体壊さないようにね!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、こちらこそまた
ソラ&蓮、是非一緒に遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

