スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ILOVEソファー

2006/01/21 Sat 20:11

今日は雪は降らなかったけどとっても寒い一日でした。
ママ、寒さに負けて原っぱ断念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ソラ~ごめ~ん。
その代わりと言っては何ですが、ソラお気に入りのソファーのカバーをお洗濯してあげることにしました。
お部屋の中に干しておけば、暖房ですぐ乾くから待っててね( ̄m ̄* )ムフッ♪

午後にはすっかり乾いたので
「ほ~ら、綺麗になったし良い匂いよ~」
ママV(○⌒∇⌒○) ルンルンでカバーをかけたら・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なぜバリバリ掘るの~~~??
いや~高速マシンのように掘るは掘るは( ̄Д ̄;;
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
せっかく綺麗にしたのにo(TヘTo) クゥ
おかげで我が家の崩壊寸前のソファーがあらわに・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

06-01-21_17-46.jpg



ママとの格闘の末ついにソラ、カバーぐちゃぐちゃのままふて寝~(-゛-;)~

06-01-21_19-15~00.jpg


う~ん、そのお顔もまた素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもまだまだ物足りないようで、その後さらにカバー掛けと、
カバー外しの戦いは続きました(T▽T)アハハ!
そこへゲームと格闘中のパパから
「一人と一匹、うるさい!!」
とのお叱りの声・・・(¬д¬。)
ママ仕方なくソラとの決着をつけました。
もちろんママの勝ちv( ̄ー ̄)v
ソラと言えば、やっぱりソファーは好きなようで
遠い目をしながら綺麗になったソファーに座っておりました
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

06-01-21_17-44.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ガジガジ
ガジガジしてるねぇ~(笑)
でも内臓は出てないのかしら??

ワンコってどうして洗濯の匂い気にいらないのかなぁ~
良い香りなのにねぇ~
困った困った(^^;
みるリーママ~、内臓どころか、もう出るものがないくらい大きな穴が開いております
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そこは恥ずかしいので今回はアップしませんでした(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

