スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッタッタ~♪

2006/12/23 Sat 21:08

今日は明日出かける予定にしてるので
特にどこかへ行くつもりはありませんでした!
それでもワンコさんたち、お休みだとわかると妙にテンションが高い(・"・;) ウッ
仕方なく近くの公園へお散歩に行く事にしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はパパも一緒なので1熊づつ引き紐を持ってたんですが
日ごろのパパの甘さを指摘したいママはパパに2頭引きをさせる事にしました( ̄^ ̄)
パパは男なので(当たり前ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)ソラと蓮の不意の力も多少のことなら大丈夫と思ってるので2熊が割りと強い引きで散歩をしてても特に叱りません~(-゛-;)~
本日も↓

sr21.jpg
 2熊カナリ引っ張ってリードがピンと張っています(汗)
そこでママ

「(;`O´)oコラー!パパイケナイ!!!」
とパパを注意してパパがソラ蓮に指導するように言い渡す( ̄‥ ̄)=3 フン
日ごろママが一生懸命引かないよう教えてる事を無駄にしてほしくないんです!!
パパ、ソラ、蓮に

「イケナイ!」
と引っ張らない事を教える!!もちろん普段からママにきつーく言われてる
2熊は駄目だしがかかれば即引くのは止めます!!


sr22.jpg

(^ー^* )フフ♪うまく歩いてるじゃん!!
ママはパパだろうとワンコだろうとイケナイ事には
鬼ばばなのであるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

さて散歩も一回りしたら喉が渇いたのでいつものカフェへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日も大人しくしててくれるかな~♪

sr23.jpg
 「何かもらえるかな~楽しみだじょ!!」
sr25.jpg
 「ぼくも何か貰えるでしゅか~?!」
残念ながら今日はドリンクだけなので何もありません!!
でもそれではかわいそうなので、ママが持ってきたワンコおやつを
パパから貰う2熊!!

sr24.jpg
 「エヘ!やっぱりもらえたじょ~♪」
「ぼくも頂戴でしゅ~」
おやつを貰った後はやっぱりソラこのカフェでは全く泣きません(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
蓮はいつも良い子なのでちゃんと伏せていました♪

sr26.jpg

せっかくおそろいのエプロンをしていたので2熊一緒に写真を
撮ろうと思ったが、なかなか上手くいかず↓が限界┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

sr27.jpg

他の人が気になって仕方ない2熊(^^;;

今日は近場だったけどそれなりに満足してくれたようで
帰ってからはぐっすりお休みでした(= ̄▽ ̄=)V

*おまけ!!
実はこの公園ボランティアさん達がこの季節キレイにイルミネーションを作ってくれるのです♪
今日は昼間に来たのでわかりませんが、かなりキレイなんです!!
せっかくなので蓮を一部参加させてみました!!

sr28.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん電気が付いてい無いと
なんだか針金に囲まれたとらわれの囚人のようだわ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

