スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初積雪

2006/12/29 Fri 23:10

今朝起きてみると、うっすらと雪が積もっていました!!
今年初めての積雪です♪
寒くて起きたくない所だけど、雪が溶ける前にお散歩にいかないと
せっかく昨日お洗濯したのに汚れてしまいます(^^;;

ソラは昨年よりすでに雪は経験済み!!
蓮はどう反応するんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん

s11.jpg
 「ソラ兄ちゃん、この
白いのはなんでしゅか??」

「O(≧▽≦)O ワーイ♪雪だじょ!!蓮、これは雪って言うんだじょ!!」

s13.jpg
 「へ~、雪っていうんでしゅか??」 蓮ニホイをフンフン嗅ぎながら歩いてます。
でもこの寒さ!!ピレには絶好調の寒さのようで
お散歩もいつもより楽しそうですV(○⌒∇⌒○) ルンルン


s14.jpg
 「(; ̄ー ̄)...ン?蓮!!座りこんでどうした??」
「(・0・。) ほほーっ雪でしゅか~キレイでしゅね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~」 蓮、すっかり雪が気に入ったようで時折景色にも(* ̄。 ̄*)ウットリしておりました。
家に戻ってもすぐにお家には入りたくないようで

s17.jpg
 「まだまだお外で遊んでたいでしゅ!! o(≧~≦)o」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン、ママ達が寒さに耐えられませんわ!!

さすがに今朝は1時間ほど暖房を入れました!!
でもお昼頃には太陽も出てきたので、やっぱりその後は暖房なしで
過ごしてる我が家!!
随分と寒さにも強くなってきたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

来年は雪がイッパイあるところでソラと蓮を思いっきり
遊ばせてあげたいとおもうママなのだ(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君家の方では、うっすら積もったのね。
こちらは、積もるまでは行かず、パラパラ舞っていました。
 雪にうっとりする蓮君。キュートですね。
ぱんなは、はしゃぎ過ぎて、雪のことわかってない?感じでした。
そうなんです~
どきんママさん、今朝も我が家の方は
うっすら車の上とかに積もってました(^^;;
(・0・。) ほほーっぱんちゃんは雪を見るとはしゃいじゃうのね(*≧m≦*)ププッ
やっぱりピレは雪が大好きなのかしら?!

管理者のみに表示

