
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

知らぬ間に・・・

2006/01/22 Sun 23:38

お休みだとついついダラダラしてしまうソラ家!
今朝も8時まで寝てしまいました(T▽T)アハハ!

日曜日は何かと忙しいママ、1週間分の買い物に行ったり、お掃除に洗濯等等・・・これだけで、午前中は終わってしまいます。
ソラと言えば、ママのストーカーのようにどこでも付いて行きます。
買い物だけは言い聞かせてパパとお留守番してもらいますが、後はひたすらママの後をついて歩き、早く遊びに連れて行ってくれないかとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

しかし、今週は仕事も忙しく、色々あって疲れていたのでお遊びは勘弁してもらいました。
ついでに午後からは雪なんぞ降ってくるもんだから、なお更遊びに行くのは断念してもらいました~(-゛-;)~

ママ、仕事の雑務処理をしていたら眠くなってしまいどうやらそのまま寝てしまったみたいですc(>ω<)ゞ
で、気付いたらソラもママのそばに来て寝ていたようで、普段は無関心なパパがなんと(⌒▽⌒;) オッドロキー
その姿を写真に収めてたんですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パパ曰く「一人と一匹があまりにも間抜けな寝姿で面白かったから」ですって!
(-""-;)ムム・・・
お間抜けとは・・・
普段はやんちゃなソラだけど、こんな時はお間抜けでもかわいいと思う親バカのママでございますニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


06-01-22_12-25.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いやぁ~んママ、ソラ君とらぶらぶじゃーーーん(*/▽\*)
はい!写真の事で質問!!
この毛布は誰が掛けてくれたの??
パパ???だとしたら優しいね♪
っつーかママが掛けてるなら超眠るき満々だしぃ~(爆)
ママ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そうなの!ソラとラブラブなのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

毛布はひざ掛けにしてたのがそのまま寝ちゃって、寒くてどうやら自分で包まっていったらしい(汗)パパが一部始終みてたみたい(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

管理者のみに表示

