fc2ブログ

大晦日

2006/12/31 Sun 18:49

今日で2006年も終わりですね~
毎年なんだか1年がとっても短く感じるようになりました。
仕事をしてる1日は長く感じるのに(爆)

皆様はもうゆっくり大晦日をお過ごしでしょうか??

今年はソラの教育に悩んだり、何だかんだと
ついにめぐり合わせで蓮を迎えることとなったりと
ソラ家というよりママにとってはとっても嬉しくまた、勉強になった1年でした。

そして何よりソラを迎えて2年目ともなるとピレ友達も沢山増えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドックランで遊んだり、お家を襲撃したり、お泊り会をしたり、川遊びをしたりととっても楽しい1年となりました。

いつも一緒に遊んでくださってる皆様、お会いできてはいませんが
ネットで色々とコメントをくださった皆様、ソラと蓮は本当に
沢山のお友達がいて幸せだと思います。
何よりパパもママもピレ談義が出来るお友達がいるのが
本当にうれしいです<(_ _)>
今年1年本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年も沢山遊んで健康に1年過ごせればと思っております。

また皆さん、ソラと蓮と一緒に遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

それでは良い年をお過ごしくださ~い♪

re12.jpg

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました。

お世話になりましたぁ♪
今年はお会い出来ずに残念でした。
来年こそはゼヒゼヒ、ソラ君と蓮くんと遊びたいです~。

来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(__)m

PS:そうそう。
ソラ君と蓮くん。男の子の名前のベストテンにりょうほう入ってましたね~。
すご~い♪
お世話になりました。
今年いっぱ~いお世話になりました。
楽しかったですね。
 また、来年もよろしくお願いします。
お久しぶりです
蓮くんもなんだかソラくんにお顔が似てきましたね(笑)我が家のパンジャはすでに翔より大きくなり・・・アトムよりちょいと小さめ。悪さは一向におさまらず(汗)でも元気で腕白で面白いです。来年は是非蓮くんに会いたいなぁ・・・本年は大変お世話になりました。
良いお年を♪
ソラ君ママさ~ん、さすがの体力なんたらで年末を見事に乗り切っていますね!(笑)
ウチは大掃除は去年はカナリがんばってやったんだけど、今年はテキトーにやっちゃったわ~(T▽T)アハハ
ダメよね、継続は力なりっていうのに・・・
また気持ちも新たに、来年も一緒に気持ち良い・心地良い暮らしを追求しましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿
ふぇいははさんへ
ふぇいははさん、今年は本当にフェイス君に
会えなくて残念でした(_ _。)・・・シュン
来年こそは是非お会いしましょうね!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン私もみました~
パパと名前をみてオオーw(*゜o゜*)wと
驚いていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
意識して付けたわけじゃないんですけどね(^^;;

それでは良い年をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ
どきんママさんへ
どきんママさん、こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
いつも可愛いどきぱんずには癒されます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

では良い年をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ~~
翔ママさんへ
翔ママさん、体調はどぉですか??
今年は早くもご対面できてHGコンビまで
結成させてもらってとっても楽しい1年でした!!
その後なかなか会えなかったのが残念ですが・・・
オオーw(*゜o゜*)wパンジャ君もうそんなに
大きくなったんですね~
この前パンジャ君の兄妹のパールちゃんとランで
遊びましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそ来年もソラ&蓮共々宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

良い年をお過ごしくださいね~
めいさんへ
めいさん、今年はお会いできませんでしたが、なんだかイッパイお話したので、なんだかお会いした気分になってたソラママですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ体力バカのママは今日の午前中に車を2台洗車してやっと終了( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年こそはお会いできると良いですね~
またインテリアなど色んなお話しましょうね!!
来年も変わらず宜しくお願いします。

それでは良い年をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ
あけましておめでとございます
新年明けまして!!
去年は一緒に遊べてよかったです!
今年は蓮君と是非遊んでもらいたいです!!
色々勉強になること我が家もとっても多かったですし、たくさんの人と出会えた事がすごいことだなと改めて感じます!今年もまた素敵な出逢いがたくさんありますように!本年もよろしくお願いいたします♪
なるとママさんへ
なるとママさんお返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお会いできてとっても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年もどうぞ宜しくお願いします。

管理者のみに表示