スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気が付けば!!

2007/01/08 Mon 20:46

今日も一日不安定なお天気・・・
ちょっとお誘いいただいてたお出かけもキャンセル(/ー ̄;)シクシク
・・・( ̄  ̄;) うーん12月の24日以降
ドックランに出かけてい無い我が家。
毎週のように出かけてた日が懐かしいわ(  ̄_ ̄)・・・
思いっきり遊ばせてあげたいとママは((o(> <)o))うずうずっ
ソラなんてちょっと車のキーを持とうものなら
「O(≧▽≦)O ワーイ♪お出かけするのか??僕チンも行くじょ!!」
と張り切る張り切る(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

来週は行けるかな・・・パパが今月、来月は夜勤あり、休日出勤ありと
仕事が超多忙ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
お休みにドックランへ行こうと言える雰囲気ではない(/ー ̄;)シクシク
まあママが2頭連れて出かければ良いんだけど
ノーリードにしたら果てしなく翔けていってしまうソラ(・"・;) ウッ
まだまだ興味津々で怖いもの知らずの蓮もどこへ行くともわからないo(TヘTo) クゥ
さすがの体力バカのママでも2頭をしっかり監視するのは難しい( -.-) =зフウー

でもでも遊びたーい!!
ってことでもしパパが無理でもどこかへ出かけちゃおうかと思案中のママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まずはお天気が良いことを祈らなくっちゃ!!

今日はどこへも出かけなかったのでソラと蓮はお家の中で
大運動会(T▽T)アハハ!
パパはもちろんゲーム(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママは本日は久々に【アマデウス】を見ました(= ̄▽ ̄=)V
近頃は、【オペラ座の怪人】をみたり、【アマデウス】を見たりと
妙に芸術っぽいものにハマってるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
年始に会ったお友達との話の中で話題になって
それが影響してるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日からはいよいよ仕事も本格的に始動~(-゛-;)~
頑張らなくっちゃ!!
宝くじが当たってたら専業主婦になってたんだけどね・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
我が家なんて…

ドッグランは年に2~3回しか行ってないのに…。泣。
でもいつもお出掛けしてるから、ママさんだけじゃなくソラ君もウズウズしてるんでしょうね。
今週末はお天気も良さそうですから、思いっ切り走れると良いですね~(^◇^)/
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
あーなんかわかるなー
私も2熊になったことの一番の弊害といえば、やはりある程度の行動制限がかかったことかなと思わないでもないです。
イヤその他にも金銭的な問題とか番犬問題とかイロイロあるけどさ!(^^;)

1熊だった頃は私も平日でも一人&1熊で結構どこでも連れて行っちゃったけど(1熊なら一人で十分制御できるもんね)、2熊の場合は連れて行く場所は限られますなぁ。

ノーリードで楽しむドッグラン系は、うん、私は一人では連れて行か(け)ない。
多分d氏の嫉妬で焼き殺されるし(笑)、やっぱ何か事故が起きたら恐いからさ・・・

広めの、見通しの良い公園などに肩掛けリード(ぼんた)とフツーのリード(さんた)でお散歩に出掛けたりするくらいです。
それもカナリ「イイコにお散歩してね」モードの2頭引きだから、ゆるゆる楽しみたい時は一人1熊・d氏も一緒でないとダメね~。(笑)

ま、その分お家の中でお楽しみだよ、きっとソラ蓮コンビはさ!ヽ(^o^)丿

え?そういう問題じゃない?
ママさんが遊びに行きたいのか、そーかー・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)
そ、そうか・・・
ふぇいははさん、フェイス家はなかなか
お休みが合わずお出かけできなかったんですよね(^^;;
ついついお出かけ慣れ?!
をしてるとたかだか2週間爆走してないだけでかなりランに行って居無い気分になってしまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
今週末はお天気&パパがお休みだと
いいな~って思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうそう!
めいさん、2熊になってしかも血気盛んな
若い♂!!興味のあるものならずんずんママを引きずっていきますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
まあそこで体力バカのママは「うぉりゃ~!!」とリードを引っ張りお説教しますけどね( v ̄▽ ̄)
なので今のところお散歩は2熊引きで
頑張って連れて行っています。
ソラもジェントルなしなんですよ(汗)
もう少し蓮が大きくなったらジェントルにしようとは思ってますが・・・
しかし、ノーリードとなれば話は別!!
2熊を事故の内容監視するのは至難の業*o_ _)oバタッ
なので出来ればランへはパパと行きたいんですけどね~
(・"・;) ウッ!!ば、ばれました?!
そうそうママが爆走したいのよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

まあ2熊になって大変な事もあるけど
幸せは確実に倍増しましたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示
« 物覚え | HOME | 安眠 »

