スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に~”(*>ω<)o"クーーッ

2006/01/23 Mon 21:43

この所お仕事に行って帰ってきてもお部屋が綺麗で、お仕事お休み中だったソラ。
ママは油断しておりましたo(TヘTo) クゥ
ソラ同様頭の中身が軽いママは「ソラも大人になってきたのね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン」なんて思ってたら(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やってくれました。
家に帰ると{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ママ、思わずドアを閉めたくなる心境c(>ω<)ゞ イヤァ~

手始めに~和室のブラインドをビリッ!バリッ!
続いて~リビングのカーペットをホリ、ホリ!
〆はソファーの破壊・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

06-01-23_17-51.jpg



06-01-23_17-52.jpg



もう好きにして~
今までのまったりソラはどこへいったの~(T∇T)ノ~~フリフリ

フフフ・・・ホホホ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(o_ _)人(_ _o)バタッ
ママ渋々お片づけ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

やっぱり油断大敵でした。
そりゃあお休みにどこへも行かず、遊ばなきゃ体力有り余ってるよね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ママは予定がない限りお休みはソラ坊ちゃんと体力が続く限り遊びますo( ̄ー ̄\)☆
だからお部屋での仕事、程々にしてね~(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
だってママのお財布が寒くなっていくんだもん“o(><)o”
さて、ブラインドの修理修理ヘ(-.-ヘ;)...


ソラと言えば、お気に入りの長靴を抱いてお寝んねでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
06-01-23_22-30.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね♪ソラ君
ソラ君すっご~い!!
頑張ってお仕事できたね♪
うちのパパとママが大喜びしてるよ!
ちなみにあたし達は、レースのカーテンをちょこっとデザイン変更したぐらいだよ♪
でもあんまりいい感じにならないんだよね~。はやく新しいのに換えてくれないかな~。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
僕チン大いに頑張っちゃたもんね~
ママはかなり凹んでたけど!
リーちゃん達も頑張ってるんだね!
やっぱりピレブランドはサイコー♪

管理者のみに表示

