スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後

2007/01/27 Sat 22:54

今日はソラの風邪の様子を診てもらいに病院へ行ってきました。
今回は蓮も体重を量ってもらう為に一緒に連れて行きました(*^.^*)エヘッ

相変わらず病院が好きなソラと蓮。
先生を見つけると、ソラはヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!とアタックし、
蓮は((o(>▽<)o)) きゃははっ♪チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッとキスしまくり(汗)
先生思わず苦笑い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずは簡単な蓮から!!さて体重はっと(▼ω▼)ジーー先月は25㎏超
だったけどはたしてどれくらい増えたかな~
ピッピッピッピー!!
30.8kg(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ふ、増えてるね(;^_^A アセアセ・・・
確かまだ6ヶ月よね…o(;-_-;)oドキドキ
そういえば体高がソラとあまり変わらなくなってきてるのよね・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん元気に健康に成長しており
何よりです(*゜▽゜*)

続いてソラ。
まずは体重・・・
ピッピッピッピー!!
39.8kgw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
初の40kg台目前です。
ソラは活発なので足腰に負担がかかるような事はしたくありませんが
今のところ適正体重じゃないかしら?!
近頃は体格も見栄えもとっても立派になってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

問題の風邪はというと、くしゃみも殆どでなくなり、熱も平熱!!
先生ももう大丈夫でしょうとのこと。
薬だけはもうしばらく飲ませましょうとのことでした。
大した事にならずによかったですC=(^◇^ ; ホッ!

家に帰るとソラは朝の薬が効いてるのか、(=_ヾ) ネムネムゥ
蓮は遊びたそうにソラにくっついていました。
rr20.jpg
 「僕チン眠いじょ・・・」
「ソラ兄ちゃんと何して遊ぶでしゅかね~(o ̄ー ̄o) ムフフ」
そんな蓮の期待もむなしく、ソラはゴロンと寝てしまい(* ̄m ̄)プッ
それをみた蓮も仕方なくゴロンと横になりました(*≧m≦*)ププッ

rr21-1.jpg
 「お休みだじょ~」
「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!やっぱりソラ兄ちゃん、寝るでしゅか?!じゃあぼくもねるでしゅよ(_ _。)・・・シュン」
今週はソラの体調がまだ心配なのでどこへも出かける予定は
ありませんが、ソラが元気に回復したら
またお出かけしようね!!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほっ☆
パッと見、ソラ君と蓮たん
どっちがどっちかわかりませんでした!
涎掛けと、敷物が何気にコラボ(笑)してるように見えますが・・・?
か~な~り~可愛いんですけどぉぉぉ!!!
<(_ _)>
クーキーママさん、心配かけてごめんなさいね<(_ _)>

( ̄~ ̄;) ウーン家族になるとお顔が似てくるんですかね・・・
私も近頃アップで顔を見ると時々
(; ̄ー ̄)...ン?どっちだ??って思うことがあります(汗)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ひよこって可愛くないですか?!
妙に可愛くってついついひよこ柄をみつけると
買ってしまいます!!
お久だす!!
ソラ君ママ、忙しそうねぇ~
パパさんの仕事早く落ち着いてくれるといいですね(ー人ー)
ソラ君も風邪ひいちゃってたのねぇ~
でも先生からOKもらったなら安心ですねp(*^-^*)q

私もひよこ柄大好きです♪♪♪
可愛いですねぇ~p(*^-^*)q
お大事に・・・
ソラくん体調は大丈夫ですか?
しばらく更新されないな~とは思っていたのですが、風邪とは・・・。この時期だから気をつけましょうね。
そういう我が家も今朝梅子が嘔吐してしまって、元気がありません。先生に診てもらわなくちゃ!
お互いに気をつけましょうね♪
お久しぶり~
みるリーママ、お久しぶりです♪
パパの仕事は4月ぐらいまでこの調子です(/ー ̄;)シクシク
パパは睡眠時間確保できても私がね・・・
まあ無理せずやっていくわ!!
ソラはくしゃみもほぼ止まり、蓮とお家の中で
ドタバタ遊んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大した事なくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

(^ー^* )フフ♪絶対みるリーママも好きだと思ったわ♪
ひよこ柄ってなんだか癒されて可愛いですよね~(*^.^*)エヘッ
大丈夫??
梅子ママさん、御心配ありがとうございます<(_ _)>
ソラ、すっかりよくなり、念の為に今週末お出かけしなかったらお家の中で蓮とドタバタ遊んでおりました(^^;;

梅子ちゃん嘔吐したなんて大丈夫かな・・・
心配ですね。
梅子ちゃんが早く元気になりますように( ̄人 ̄)
風邪ですか
カイトはちょっと前に鼻炎で鼻水ずるずるでした。
お互い風邪には気をつけないと。
カイトと蓮くん体重まったく一緒ですね。
カイトもう蓮くんに抜かされてしまった。
あれま?!
カイト一家さん、カイト君鼻炎だったんですか?!
もう大丈夫かな・・・(^^;;
オオーw(*゜o゜*)wカイト君と蓮、体重が
全くいっしょですか?!
( ̄~ ̄;) ウーン今度お会いするときは蓮が
カイト君を押し倒してるかも知れませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまた遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

