
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ、うまい??

2006/01/24 Tue 22:06

またもやブラインドが餌食に・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママの予想では多分昼間に誰か来て、(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ って慣らすんだろうな~!
そうすると誰が来たか確認したいソラはブラインド(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん叩くからグチャグチャになってるんだろうなっと思うのだが・・・
ただ単に暇だからお仕事してる可能性も大きいんだよな~
ソラ~ブラインドは頼むからやめてよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家のソラはピレのくせに食欲旺盛。
色々お話を聞くと、うちの子は食べなくて・・・と困ってるピレ飼いさんが多いんだけど、ソラには当てはまらない~(-゛-;)~
なんせ、夏でも食欲落ちずにしっかりドックフード食べてたもんねv( ̄ー ̄)v
そんなソラだから、パパとママがご飯食べてるときはテーブルに顎を乗せ(▼ω▼)ジーーっとみてる。

06-01-24_21-04.jpg


「ね~、それうまい??ヾ(¬。¬ ) ネェネェ」
と言いたげなお目目でみてるっつうか、君のデカイお顔はジャマ!!
しかもヨダレでベタベタになるのよc(>ω<)ゞ
でもソラは少しもらえるまで諦めません*o_ _)oバタッ
とにかく味見はしたいようで、ママがくれないとわかると今度はパパのほうへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ただ待ってるだけじゃもらえないと悟り、パパの腕を押し上げもぐりこむ。

「ねえ、美味いんでしょ?僕チンも食べたい食べたい」

06-01-24_20-56.jpg


パパ仕方なくお魚を少しあげると
(*゜▽゜*)「うまいじょ~」と満足したようで、その後は大人しくテーブルの下で寝ておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ソラも小さい頃はテーブルの上に何が乗ってるかわからないから全く興味を示さなかったけど、今じゃ余裕でテーブルの上が見えるから、そりゃあ気になるよね(*≧m≦*)ププッ
でも健康のために人間の食べ物は程々にしましょうね( ̄∀ ̄*)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~
ソラ君もおねだりするんだ?
Nival王子は毎日おねだり。
しかも一口ぐらいじゃ諦めてくれません。
あのキラキラした目見てもあげないでいられるなんてソラ君ママさん立派だわ。
私はいつも負けっぱなしなので、今度からNivalに上げても大丈夫なお野菜なんかを横にスタンバイさせておこうかと思ってます。
zokaさん、何度負けそうになることやら
(;^_^A アセアセ・・・
でもわりと、ソラの方が諦めが早いんです
o(*^▽^*)oあはっ♪
少しもらえば満足するようで・・・・でも食い意地張ってるから目に入るものは何でも欲しがりますよ~♪

管理者のみに表示

