スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくも♪ぼくも♪

2007/01/30 Tue 22:39

今日もパパは遅いようで夕飯の支度だけして
掃除、片付け物をしてたママ。

( ̄0 ̄;アッそういえば近頃ソラの耳掃除をサボってたな・・・
ドレドレ(..)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!きちゃない!!
早速お掃除♪お掃除♪
「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ソラ、お耳こちょこちょするよ~」
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイとすぐにソファーに乗って準備万端!
コットンに洗浄液を含ませ拭き拭きしてあげようとすると
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
「ぼくも♪ぼくも♪」
と割り込む蓮(;^_^A アセアセ・・・
蓮たん、君もやらなくちゃいけないけど
ソラが先ね!!
と言っても納得するはずもなく、
「ソラ兄ちゃんがやるならぼくも一緒がいいでしゅ~」
と邪魔のオンパレード(・"・;) ウッ

何とか蓮を防御しながらのソラのお耳掃除。
相変わらず良い子で気持ちよさそうに(* ̄。 ̄*)ウットリ
蓮はその光景が不思議でなりません(*≧m≦*)ププッ

ソラの耳掃除を終えると次は蓮。
ドレドレ(..)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪蓮たんはキレイだね~
と言うことで軽く耳周りを拭いて終了。
もちろん良い子で、相変わらずソラのマネッコで
ソファーの上でお耳掃除をしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お耳を掃除してもらって気持ちよくなったのか
2熊さんスヤスヤお休みモード(/ 0 ̄)~゜
あっと言う間に寝てしまいました。

r51.jpg

そしてやっぱり寄り添って寝てる2熊さんなのです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ミルク♪ | HOME | 警戒吠え »

