スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルク♪

2007/01/31 Wed 21:09

近頃パパの帰りも遅く、ソラが深夜に警戒吠えをすることもあり
何かと寝不足な我が家(^^;;

やっぱり睡眠時間は短くてもせめて良質な睡眠・・・つまり熟睡したいと思い
寝る前にやるのがストレッチ&ホットミルクを飲んでます(*^.^*)エヘッ
体もあったまってなんだかすぐに眠くなって朝までぐっすりなんですよね~♪

そこで、2熊にもホットヤギミルクを少しあげてます!!
これが効をそうしたのか、2熊さんとも朝までぐっすりなんですよ~
驚きでしょ~?!
パパとママがホットミルクを飲んで
ソラと蓮はホットヤギミルク♪

寝る前にちゃんと人もワンコもトイレを済ませて就寝
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

気分的なことかも知れないんだけど、ホントに
人もワンコも朝まで熟睡なんですよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ってまだ3日目なんだけど(;^_^A アセアセ・・・

睡眠時間が短い我が家。
この調子で良質な睡眠をとり続けられると良いな(o ̄ー ̄o) ムフフ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちも~♪
ヤギミルク飲ませてますよ~。
こちらの地方はこのごろものすごく乾燥してるので、すこしでも潤いを与えたくて積極的に飲ませています。
っていうか空雅はミルクが大好きなのさ・・・。
お水を飲み干すってことはないけど、ミルクは入れた分(洗面器いっぱいとかね・・)をすべて飲み干してしまうの(^^ゞ←現在量は制限してますけど・・
でもね、ミルクを飲ませると空雅はトイレがちかくなるみたいなの・・(飲みすぎなだけ??)だから寝る前にはあげたことないんだけど、朝までグッスリとか聞いちゃうと試したくなりました^m^
ちなみにあたしもヤギミルクいただいてみましたが、ちょっといけてなかったです(^_^;)
幼少の頃飲ませてたけど最近ヤギミルク飲ませてないな~。
ごん太はご飯食べ終えると警戒吠えするから安眠の為飲ませて寝かしつけようかな~。
熟睡
いいな~、熟睡!今の私の憧れです。
最近、寝つきは良くても全然熟睡できません。
特にどきぱんずも吠えたりしないんだけど…。
だけど、ホットミルクは苦手だしなー。
ヤギミルク♪
空雅ママさん、空雅くんもミルク大好きですか(*/∇\*)キャ
我が家の熊さんも大好きみたいですよ(*≧m≦*)ププッ
夜寝る前に飲ませた後は何が何でもチッコしてもらいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そうすると朝までトイレも大丈夫だし
ぐっすり寝てますよ~♪
空雅君に効果があるかはわからないけど
一度お試しあれ(= ̄▽ ̄=)V
寝言も言わない?
朝までぐっすり寝てくれて、パパママも安眠で万々歳ですね(笑)
梅子は夜はちゃんと寝てくれるのですが・・・寝言がうるさくて・・・。
寝言がなくなってくれるなら飲ませてみようかな?
あっちなみに一緒には寝てないのですが聞こえるんです・・・。
試してみて~
ごん太ママさん、ごん太君も警戒吠えしますか(; ̄ー ̄川 アセアセ
あれってけっこう厄介ですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ミルクね。。。人肌くらいにあっためて飲ませて
みてはどぉかしら??
効果があるかはわからないけど試してみて!!
ちなみに、昨日ミルクを飲ませなかったら
今朝は4時半頃から( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ワンワン・・・と超早起きだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
( ̄~ ̄;) ウーンっと。。。
どきんママさん、ママさんはミルクが苦手なのね・・・
でもね、私も実は苦手だったの。
温めるとできるあの湯葉みたいなマクとか、ニホイとか・・・
だからね、ミルクを温めるときに泡だて器で
まぜながら温めると、マクができないの!!
で、砂糖もしくは蜂蜜を入れて少し甘めにして
飲んだら飲めるようになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あと、軽いストレッチや好きな香りをおくと
リラックスできると思うのですが。。。
我が家も睡眠時間が少ない分、良質な睡眠は貴重なのです(*^.^*)エヘッ
寝言。。。
梅子ママさん、寝言言いますよ(^^;;
特に蓮は声がデカイ(・"・;) ウッ
ヒンヒンとかヴーーとか。。。
我が家はベットも一緒なのでそりゃ良く聞こえます(* ̄m ̄)プッ
でもミルクを飲ませて熟睡してると案外寝言は少ないようで、人も熟睡してるので気になりませんのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ミルクは合わなくておなかがゆるくなるこもいるので
人肌くらいに温めて、少し与えて様子を見てみたらどぉかしら?!
でもミルクで熟睡って我が家だけかな・・・( ̄  ̄;) うーん
効果があったら教えてくださ~い(* ̄0 ̄)/

管理者のみに表示

