スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汚れーず

2007/02/03 Sat 16:44

今日もお仕事のパパ~(-゛-;)~
どこかへ出かけようと思っていたが、お天気も良く
気温も朝は寒かったがどうやら小春日和になりそうな予感。
・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄~ ̄;) ウーン
1ヶ月以上洗濯してない熊さん達・・・
でも蓮が随分大きくなってきたので、一人で2熊洗濯する気には
どうしてもならなかったママ( -.-) =зフウー
でも見れば見るほど薄汚れてる熊さん達。。。
rr61-1.jpg rr62-1.jpg
 「僕チン、そんなに汚いのか・・・」 「(*⌒∇⌒*)テヘ♪ぼくも汚いでしゅか~o(>▽▽<)oキャハハ」
rr63-1.jpg
 「ぼく達汚れーずでーすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪」
( ̄  ̄) (_ _)うんうんキチャないです。
使い古した毛布のようになっております。
ヨーシ!!!頑張って2熊洗濯するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まずはソラから"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
ジャ~ジャ~ブォ~ブォ~・・・・・
ソラが完了するのに2時間(・"・;) ウッ
こ、腰が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

気を取り直して続いて蓮コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))
ジャ~ジャ~まではよかった。
が、ドライのときにソラが邪魔をするもんだから
さらに時間倍増。。。で蓮は毛量が多いもんだから
さらにさらに時間倍増(・"・;) ウッ
蓮が終わる頃気付いて時計を見たら午後1時(*゜ロ゜)ハッ!!
o(TヘTo) クゥ 朝の9時から始めてこの時間ですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それからタオルの洗濯、お風呂場の掃除、部屋の掃除機がけと
やる事満載(ΦωΦ)ふふふ・・・・
全て完了したときには午後3時(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
おなか空いたよ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

もちろん頑張って洗濯したソラと蓮はとってもキレイになりました

rr64-1.jpg rr65-1.jpg
 「キレイになったでしゅか~?!」
「僕チンピレに見える?!白くなったじょ~」
その後気持ちよくなって寝た始めたソラと蓮。
早速爪を切ってパットの毛もきれいにカットしました(*^.^*)エヘッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこれで熊さん完了です。

そしてママはやっとお昼ごはん。。。とは言え、トースト1枚とコーヒーですが(;^_^A アセアセ・・・
その後、ホコリで汚い車を2台とも水洗い☆ヾ( ̄ ̄*)ゴシゴシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪車もきれいになったわ!!

その勢いで今日のブログも書いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
夜はパパのお迎えとさらにそこからご近所の用事~(-゛-;)~
そして明日もパパは仕事なのでいつものように早起きしなくちゃいけません(T▽T)アハハ!

明日は2熊連れてお散歩にでも出かけようか・・・
ママが腰痛になってなかったら・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~<(_ _)>
ソラ君ママ、なんでそんなに働き者なん?
爪の垢、宅配便で送ってくんなまし。
横着者でズボラ屋で掃除嫌いの私からしたら主婦の鑑やわ!
腰、パパさんにマッサージしてもらってね。
そういえば・・・ユキも12月から洗ってないわ・・・よーし!明日洗うわ!!
倒れない??
仕事よりハードな1日ではないですか~~!!
ママさん一気に無理は禁物よ~気持ちは分かる(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン。綺麗さっぱり!でも頑張り過ぎな気がするわ~。体大事にね~♪2熊って大変。でも可愛いね!やっぱり。
すご~。
ソラ君ママさん、働きすぎよ!
私なんぞ、今日は午前中ぼ~っと、してました。
午後からお昼ね。オイオイ!!だよね。
明日、腰に負担のかかっていないことを願います!大丈夫か~い?
お願いします!
時給払いますので我が家の梅子のシャンプーもお願いしま~す!
それにしてもホントにハードな休日ですね~!
わたしはついついのんびりだらだらしてしまって何も出来ずに終わってしまう休日ばかり・・・明日は頑張ってみようかな~。
雪ママさんへ
ママさん、多分性分なんでしょうね。。。
思い立ったらやらないと多分ずっとやりませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもワンコ飼っててキレイなお家をみちゃうと
うちでもできるんじゃない?!と俄然張り切っちゃいます(^^;;
でもきっとなんだかんだ良いながらきっと雪ママさんちもきれいなんだろうな~
だってピレ飼いさんてみんな何だかんだ言っても
キレイにしてるんだもん♪
( ̄0 ̄;アッ、今のところ腰は大丈夫です(*^.^*)エヘッ
なるとママさんへ
なるとママさん、確かにお仕事の時よりハードな一日だった気がします(^^;;
でおそこは体力バカのママなので意外と平気♪
仕事みたいな精神的ストレスがない分元気なのかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
まあでも年を考えてほどほどにしないとね・・・
御心配ありがとうです♪
今のところ腰も大丈夫でキレイになった2熊に
いやされてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
どきんママさんへ
どきんママさん、そういうマッタリな休日も
とってお大切だと思うわ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私はどうも思い立ったらすぐにやらないと
永遠にやれない気がするのでついつい動いちゃうけど、出来ればまったりな休日もいいな~って
思います♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ年を考えて無理はしないようにほどほどに頑張ります♪
梅子ママさんへ
梅子ママさん、マッタリな休日私も好きですよ~
でもさすがに2熊お洗濯使用と思うと
気合が入らないと出来ませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
っまあ明日はできればゆっくりしようと思ってますよ(*^.^*)エヘッ
すばらすぃ~
おぉ~2頭+2台のお洗濯ですか!
お疲れ様でっす!!ソラ君たちは洗ったらホントに綺麗になるのでらやましい。うちの犬どもなんて洗っても特に大差ないんだよ~。まぁフォーをドライまでして所要1時間なので、「適当すぎ」というのも多いに関係してそうではありますが。←駄目じゃん…
そして正月早々海&川入ったのにどの子もシャンプーしてないよん(汗)でも、この記事見てそろそろ洗ってあげる気になりました!!ありがとう(笑)
洗濯
みおんちゃん、( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々に頑張っちゃいました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
やっぱりホワイトの仔はお洗濯すると
ホントにキレイですよね。
蓮はマーキングなので洗ってもきれいになったことよりフアフア感のほうが際立ちますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オオーw(*゜o゜*)wみおんちゃんお洗濯する気になりましたか?!(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン頑張ってお洗濯してあげて(* ̄▽ ̄)ノ~~
きっとワンコもすっきりでキレイになると思うわ!!

管理者のみに表示

