スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出かけてみた!

2007/02/04 Sun 19:50

今日もパパは仕事でいません。
午前中はママも掃除、洗濯、1週間分の食材の買出しと
何かとバタバタしてました(^^;;

しかし、お天気が良いのにどこへも出かけないというのもね・・・
でも一人で2熊かぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
rr72-1.jpg rr71-1.jpg
 「ママ、僕チン良い子にしてるから大丈夫だじょ~♪」 
「(゜∇゜ ;)エッ!?お出かけするんでしゅか?!」
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!そんな可愛らしいお顔で見つめないでください(; ̄ー ̄川 アセアセ
結局考えた末にこれも経験♪経験♪と近くの公園へ
車で出かける事にしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お休みで天気が良いこともあり、公園には人が
沢山いました。
念のためにソラ用のジェントルをもって来てたんですが
まずはそのままリードでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

rr74.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッタッタ~と思ったより
引かない2熊。さすがになれない場所なので、多少
あっちヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
こっちヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
はしましたが思ったよりは何とか2熊引きでお散歩が出来ました。
もちろんソラもジェントルなしです!!
この調子なら大丈夫かも~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんて思ってたら、・・・(-_-)ジィーハッ!(`ロ´;)
ワンコ発見!!
そのとたん、グイグイ引き始める2熊。
ちょーっと待ったーーー!!
ママ力いっぱい引き戻し、転ぶ前にベンチに座り
2熊を引き寄せ
「イケナイ!!」
と言い聞かせる。
rr75.jpg
 「( ̄~ ̄;) ウーンあっちが気になるじょ~」
「ぼくもあっちで挨拶したいでしゅ!! o(≧~≦)o」ワンコが公園の中まで過ぎ去るのをまち、それから移動しました。
やっぱり2熊を一人で連れてのお出かけは結構ドキドキものでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも初めての2熊とのお出かけにしてはあまり大変な事には
ならなかったのでよかったかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

帰りにママの実家によって少し休憩。
ママの実家には姉の子供達もいるので、2熊をみて
喜んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもお家の中には入れてもらえないので、外で少し
挨拶をさせ、その後ママと2熊は車でお家に帰りました♪

ママ一人では出かけられる場所が限られてくるけど
そのうち2熊ともママの指示が確実に聞けるように
なったらどんどんお出かけしようね(*゜▽゜*)

今日は少しでもお出かけできて嬉しかったのか、それとも
ママに引かれて疲れたのか、帰ってからは
ソラすぐにソファーでぐっすり!
蓮はまだまだ遊びたそうでしたが、ソラの側へいって
くっついてるうちに寝てしまいました。

rr81-1.jpg

ソラ、蓮、今日は一緒にお出かけできて
よかったね~(^ー^* )フフ♪
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわいいなっ。
ソラ君と蓮君ってホントいつもくっついていますね。どきぱんずには、ありません~。不思議だ~。
ママさん一人でお出かけしたんですね。
すごいです。
いつも、私も一人のときに出かけようか…と悩むんですが、躊躇してしまいます。
いや~(^^;;
どきんママさん、一人で2熊連れてのお出かけは
かなりの勇気でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり2熊同時に引っ張られたら間違いなく
転びます(T▽T)アハハ!
でも4月頃までパパが忙しいから私一人でも
出かけられるようにならないと・・・と頑張ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

( ̄。 ̄)ホーーォ。どきんちゃんとぱんなちゃんはくっついて寝たりしないんですか?!
ソラと蓮は♂のくせに妙にべったりです。
まあ運動会もかなり激しいですが(爆)
いいな~
ウチもどんな状況でも小指一本で4頭引きできるようになるまで(できるのか?笑)頑張るわ~!
デンsまだまだやんちゃ君だからな~怒号でノド枯れそうな時あるよ(笑)
1人で犬連れてのお出かけ楽しいよね♪河川敷とかで4頭とかくれんぼして遊んだり(笑)誰も居ない夜中の巨大公園で「ついてこい~~」ってダッシュして逃げたり(ばかですね・笑)
犬とかくれんぼした事あります??楽しいよね♪
よだれが出る~。
本当にいい子に育ってますね。何だか性格も似てるよね~。ソラママの日記見てると2熊欲しくなるから・・もう見ない(-_-;)(;-_-) チガウチガウ。
素晴らしいっす。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
何事も経験♪ですね。ヽ(^o^)丿
怪我や事故には気をつけてね!
(被害者にも加害者にもなりたくないもんね・・・(^^;))
私はお互いなるべく気持ちものんびりしたお散歩にしたいから、日頃のお散歩は基本的には1熊ずつ。
時間はかかるけど、楽しめるんです♪

それでも一人で2熊つれて行きたくなる時ってある!(笑)
↑の日のソラ君ママさんと一緒で、やたら天気が良い時とかね~。(*^^*)
んでもなるべく見通しの利く広ーいところだな。
狭い通りだと、出会い頭はさすがにキツイのよね。(ーー;)

ウチの近所は自転車でGO!してるゴルちゃんとボクサー君がいるのさ。
わが町特有の狭い道のカーブを一気に走ってこられると、「スワレ」や「マテ」をかけてる隙もない!)゜0゜( ヒィィ
彼らに会うと、さんたぼんたは一気にスイッチ入るので(彼らも自転車引き倒しそうなのよ・・・)1熊ずつならコントロールできるけど、2熊引きの時には最も会いたくない組み合わせです。(T▽T)アハハ
といっても、スイッチ入るこちらが悪いので、うん、2熊引きはシロクマのテリトリー意識もMAX高い自宅近辺では超集中・・てかなるべくしないようにしてる。
さっさと車にのっけて広々空間へGO!です♪

ところで、どきんママさん、多分世のオトコどもはオンナたちよりも数倍甘ったれなんですよ、きっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
わが家のさんぼんも♂同士でよくひっついてます。。。たまにダンナもまじってます。。。

みおんさん、小指一本の4頭引き、精進してね!(笑)
素晴らしぃ~
ソラ君ママさん頑張りましたねぇ~
私はプールだけでも連れていく時ドキドキでした。
(脱走されたことがあるから余計にだったけど・汗)
パパさん4月まで忙しいのかぁ~
早めに落ちついてくれるといいですね!!
んで、↓是非一緒に雑貨店めぐりしたいなぁ~♪
でもその時はワンコはお家でパパと留守番だぁ~プププッ (*^m^)
小指・・・
みおんちゃん、私から見たらG4をお散歩させたり
遊びに連れて行けるみおんちゃんて凄いと思うわ(*・・*)ポッ
それを小指でコントロールできるようにするなんて
素晴らしいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
その様子がアップされるのを期待して待ってるわ(*^.^*)エヘッ
かくれんぼ、お家の中でたまにやります。
お外ではさすがに怖くて出来ません(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも必死に探したり、見つけたときのあの顔は
とっても面白いです(*≧m≦*)ププッ
すぐに見つけられなかったりすると悔しくて
ソラパンチが飛んできますわ(T▽T)アハハ!
なかなか・・・
なるとママさん、これでも色々と苦労はありますよ(*^.^*)エヘッ(今度じっくり語りましょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
でも、ソラのやんちゃ振りを思ったら蓮はかなり
良い子です♪
2熊の争いが嫌いな性格に助けられてると思うし、ソラが思ったよりお兄ちゃん振りを発揮してくれるので、沢山沢山悩んだけど、2熊目を迎えてよかったと思います。
でもやっぱり日々悩みは尽きないですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何事も♪
めいさん、やっぱり2熊を一人で連れてのお出かけはかなり気合入りますよ(^^;;
その殺気が2熊に伝わったんでしょうかね~
いつもの散歩コースとは違うところでしたが意外と大丈夫でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも私も2熊を一緒に連れているときは狭い道や場所には行かないようにしてます。
絶対ヤバイですもの!!
で、で、やっぱり基本はゆったりお散歩が
好きです。
緊張して、さっさと歩くお散歩は精神的によくないのよ(/ー ̄;)シクシク
自宅近くのいつもの散歩コースでは殆どが
2熊連れててもゆったり歩けるようにはなったんですが、やっぱりこれから日が長くなると
お散歩へいく時間を遅くする方もいらっしゃるから出会うワンコの数もふえるだろうしなかなか難しいかな~って思ってます。

熊さんの不意の力はそりゃ~半端なもんじゃないから
事故の無い様出かける場所等も考えて
これからもチャレンジしていきたいな~って思ってます。

( ̄。 ̄)ホーーォ。やっぱり♂は甘えん坊さん
なんですね~
さんちゃん、ぼんちゃんもくっついて寝るんですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪それもまた可愛いでしょうね(*/∇\*)キャ
行きましょう♪
みるリーママ~、無謀にもチャレンジしてみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かにドキドキでしたが、これも慣れれば何とかなるかと。。。常に前向き、学習よ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
でも事故の無い様出かける場所は考えないとね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

Σ('◇'*)エェッ!?是非雑貨屋さんまわりしましょうよ~♪
ナチュラルキッチンっていって、可愛い雑貨が
殆ど100円で手に入るところがあるのよ~♪
名古屋なんだけど。。。
時間があったらパパ&ワンコは留守番してもらってお出かけしましょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

管理者のみに表示

