スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せっかく。。。

2007/02/05 Mon 22:24

今日の昼間はもう春か?!って言うくらいポカポカした陽気だった
我が家。。。
おかけで、ソラも蓮もお散歩から戻ってくると
ハアハアとかなり暑そうだったので、しばらく窓全開で
過ごしておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こう暖かいと熊さん達、大人しくしてくれると思いきや
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
せっかくお洗濯してキレイになったのに
毎度の事ながらアバアバカプカプ
ドッタン、バッタンの繰り返しですo(TヘTo) クゥ
早速今日もお散歩から帰ると
rr91.jpg
 「☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !かぷぅ~~」 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!蓮、何するかぁーーー!」
rr93.jpg
 「かぽかぽ~ヒャハハ~」
「やめれ~~!!」

rr95.jpg
 「蓮!!いい加減にするんだじょ!バシッ!!」
「うきゃっ!!!!」

rr98.jpg
 「おりゃぁ~まだ許さないんだじょーー!!」
「。。゛(ノ><)ノ ヒィ ごめんでしゅ」

rr100.jpg
 「へへへ~どうだ!!やっぱり僕チンの勝ちだじょ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」
「うぅぅ。。。ぼく負けちゃったでしゅ(_ _。)・・・」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイそうじゃなくって、
君たちママが一生懸命キレイにしたのに、すっかり
汚れーずにもどってるでないの~~~~~~~(;_ _)O パタ...
蓮しゃん・・・頭の毛がパリパリですよ(T▽T)アハハ!
まあ仲がよくって良いんだけどね。
それから、せっかくママが掃除機までかけてキレイにお掃除
したのに、その後に暴れるのだけは止めてください(○ `人´ ○) タノンマスー!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

