スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も

2007/02/07 Wed 21:38

今日もパパは代休でお休みです。
ママも思わず続けて休みたかったがそうはいかず
とりあえず出勤♪
会社で必要事項、早急にやらなくてはいけない事
伺わなくてはいけない顧客等等、怒涛の勢いで仕事をこなし
午後2時過ぎには
「早退しま~す♪」
と帰ってきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
近頃ホント、専業主婦になりたい病で仕事に力が入らないダメママです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

さて、せっかくパパも居る事だからお出かけしようと
先日行った【アクアトト】へお散歩に行ってきました。
平日と言うこともあり、前回よりは人も少なめで
お散歩コースもゆったり歩く事ができました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
前回は発見できなかった洞窟のような場所があり
早速降りてみようとすると・・・
rr132.jpg
 「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪探検♪探検♪」と蓮は楽しそうにトコトコ石段を降りていくのに
結構ビビリのソラは
「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、蓮大丈夫か?!僕チンちょっと怖いじょ。。。」
と勇み足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココは下まで降りていくとガラス窓があり池の中のお魚を見ることが
出来るようになってるみたいなんですが、今日はあいにくお掃除日だったようで水もなく、何も居ませんでした(_ _。)・・・シュン

rr133.jpg
 「今日はお魚しゃんいないでしゅか。。。」 「蓮、もう帰るんだじょσ(・д・*)コッチコッチ」

ぐるっと公園内をまわり、せっかく来たのでテラスでお茶をすることに
しました。
日中暖かかったとは言え、風が強く、テラス席は北側の為
とっても寒かったです(^^;;
でも寒いおかげか、今日も蓮はもちろん、ソラも泣く事もなく
大人しく待っててくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
近頃のソラの修行(←空雅ママさん、お言葉拝借しました<(_ _)>)の成果は
目覚しいものがあります。
たまにしか一緒に行かないパパでさえ
「ソラも随分大人しく待てるようになったな~」
と関心してました♪
カフェでゆっくりお茶や食事が出来るようになって来た事は
ホントにうれしいです(*^.^*)エヘッ
でも、まだまだ引きも強いときもあるし、ニホイ取りに夢中になったり
カフェで待ちきれなくて泣いちゃうこともあるので
この先も修行は続けなくっちゃ!!って思ってます。
もちろん、蓮もいろんな事に興味がある年頃なので
あっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
コッチへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
なんて事も多々あるので、ソラと一緒に修行せねば( ̄  ̄) (_ _)うんうん

明日までパパは代休でお休み、その後は土日関係なく仕事の日々となります(^^;;
ママは明日はしっかりお仕事に行きます┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
週末の3連休、楽しみにしてたお友達との旅行もキャンセルになってしまったが、ママが出来る範囲でソラと蓮とイッパイ遊ぼうと思ってます!!
rr137.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
良い子ちゃん
パパさん忙しいみたいで大変ですね。確かにずーっと家に居て2熊と一緒にいたいですよね~。でもそしたら・・飯食べれん・・これがなかなか難しい。今週末会えると思ったけど残念。色々お話聞きたかったけど・・暖かくなってきたら遊んで下さいね♪またいつの日かひるがの高原行く予定なので・・いつかね・・・。その日を楽しみに~~♪
パパさん
パパさんすごいですね。
連日お出かけしてくださってますね~。
アクアトト、楽しそうですね。
どきぱんずが行ったときは、人がいっぱいでした。
でも、うらの?河川敷あたり良いお散歩コースかな?
残念
なるとママさん、今回の事は本当に残念です(T0T)
私も色々とお話したかったんですよ・・・
でも無理して一人で2熊連れて行って皆さんにご迷惑かけても。。。と思って断念しました。
また絶対お会いしましょうね。
それはね
どきんママさん、パパが連日お出かけしなくちゃいけないのには理由があるのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またお会いしたときにでもお話しするわ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!どきん家もアクアトト行ったんですね~。
人が多いとちょっと(・"・;) ウッって感じですが
お散歩するには無料ですから良いんですよね~♪

管理者のみに表示

