スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ってたよ~

2007/02/08 Thu 23:12

今日までパパはお休みですが、ママはしっかり仕事~(-゛-;)~
パパにソラと蓮の相手をしてあげるようよーく言って聞かせて
いざ出勤。

本日はしっかりフルタイムで仕事をしてきましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お家にパパが居てくれるので、急いで帰らなくても大丈夫なので
普段出来ない残業をしてから帰宅。
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

(・"・;) ウッ、(・"・;) ウッ、(・"・;) ウッ
パパジャージのままでゲームしてる(滝汗)
「ヾ(゜、゜*)ネェネェ今日はソラたちと出かけなかったの?!」
「え~ ( ̄ο ̄)散歩にはちゃんと行ったぞー!」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
そうでなくて、どこかへお出かけしなかったのかと聞くと
もちろん出かけなかったとすんなりお返事o(TヘTo) クゥ

ソラと蓮はと言えば、ママが帰ってきたら
ドドドドド~と駆け寄り代わる代わる本日の報告。

「とぉちゃん、一日ゲームしてたんだじょ~~(-゛-;)~ママ~
どこにもお出かけしなかったんだじょ~(T0T)」


「ママ~とぉちゃん、全然遊んでくれなかったでしゅ(;_q))クスン」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ママ、フツフツと怒りが・・・
出かけないにしても、ソラと蓮と遊んであげれば良いのに( ̄‥ ̄)=3 フン
おかげでママ家に帰ってから2熊のストーカーにあってましたよ(^^;;
「それでね、あーでね、こーでね暇だったんだじょ~。ママを待ってたんだじょ~」 「ぼくも、ぼくもママと遊ぶでしゅ」だーーー邪魔じゃぁ~~~
夕飯の支度もできない!!
仕方ないので、お耳掃除したりブラッシングしたりと
2熊とスキンシップヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

そりゃ2熊だけで留守番してるならしょうがないけど
パパが居たんだもんね~
やっぱり一緒に遊んで欲しかったのよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今週末の3連休・・・パパは仕事だがさてどうしましょうね~。
ママが危なくない程度にお出かけしましょうね。
お出かけしたり一緒に遊んでるときのソラと蓮のお顔は
とっても楽しそうだからママは頑張るじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

rr138.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパさんゲーマー?
ソラ君も蓮君も残念だったね。でも連休はママさんにたっぷり遊んでもらってね♪
ところでパパさんはゲーマーですか?実は我が家のパパもゲーマーで、今も後ろでピコピコと・・・キー!!梅子と遊びなさ~い!!って思うけどずっとパソコンやってるママもママなので何も言えない・・・。
その通り!!
梅子ママさん、(。--)ノ ハーイ我が家のパパ
めちゃめちゃゲーマーです~(-゛-;)~
オッ!梅子パパさんもゲーマーですか?!
( ̄  ̄) (_ _)うんうんキーってなる気持ち
物凄く良くわかるわ!!

おかげでソラの教育はほぼママ一人でやりました。だから2熊目を迎えるのってかなり
悩んだのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ソラのときよりは随分マシになりましたが、それでもやっぱり熊よりゲームの方が良いみたいです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
故にママは、家事→2熊と遊ぶ→パソコン→2熊とスキンシップとかなり毎日バタバタな日々を過ごしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

