
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何もない~(-゛-;)~

2006/01/26 Thu 23:19

めずらしく本日の日記のネタがない(-""-;)ムム・・・
ソラと言えば、家の中を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してるんだけど、これといってお仕事をするわけでもない・・・
ちょっと壁を模様替えしてたみたいだけど、いつものお仕事に比べたら内職程度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それくらいじゃママはビクともしません。

06-01-07_18-05.jpg


そこで昨日ママが買ってきたワンコ用お菓子で鼻パックンの練習をすることにしましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
それがまあなんとソツなくこなしてしまうではありませんか!!
う~ん、興味のあることにはトコトン器用なワンコだわ(;^_^A アセアセ・・・
そこで、頭に乗せたらどうなのかな~っと試してみると
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこにあるのかわからず、頭に乗せたままキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
その光景がめちゃ面白い!
イライラしたソラは頭からお菓子が落ちたのも気付かず、自分の尻尾を追いかけグルグルまわって、一人怒ってました(*≧m≦*)ププッ
その後はママに八つ当たり(_≧Д≦)ノ彡☆
しかし、八つ当たりも度が過ぎてママに叱られ、o( _ _ )o ショボーン
今はソファーでウトウトとお休みモードになっています♪
明日はママは会社の食事会!
またもやパパが面倒を見ることに☆ヽ(o_ _)oポテッ
ソラ~、ママとは違うからあんまりお仕事しないようね~
ゲーム命のパパとお仕事命のソラ。
明日ママが帰ってきたらどんな光景になってるのかしら・・・




06-01-25_18-44~00.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

