スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熊仕様

2007/02/22 Thu 22:33

ここ1週間はパパが夜勤のため、夜寝るときはとっても
ベットが広い我が家。
最初はパパがい無いことを気にするかと思ったが
ぜーんぜん気にする様子も無く
「ママ~今日はベットが広々してるじょ( v ̄▽ ̄)」
「(*⌒∇⌒*)テヘ♪今日はぼくはどこで寝てもいいでしゅよねキャッ(^^*))((*^^)キャッ」
と大はしゃぎのソラと蓮( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パパの立場は・・……(-。-) ボソッ
夜中にふと目が覚めてベットを見ると
パパがいつも寝てるダブルベットの上でヘソ天で豪快に寝てる
2熊( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄。 ̄)ホーーォ。リラックスしとりますな~
まあ、ママも熊さん達の重みから解放されよく眠れて
ありがたいんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ただ~一つ困った事があり・・・
あまりのリラックスして深~~~~い眠りについてる
2熊さん。寝言や足バタバタは当然あるんですが
朝が早いんですね~(/ー ̄;)シクシク
11時には就寝してる熊さん達。
朝の五時には
「ママ~お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ 」
とダブルでペロペロ(・"・;) ウッ
ちょ、ちょと・・・五時ってなんなのよ(`□´)
ママは普通に読書してから眠るから君たちよりは
1時間くらい後に眠りに着くのよ!!
せめて起床は6時にしていただけないかしら( ̄人 ̄)

でも結局そのまま早起きしてテンションアップ♪アップ♪で
ママは6時にはお散歩へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
け、健康的だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
お散歩から帰ってから朝ごはん。
その後ママは会社へ行く準備にとりかかるのだが
その頃になるとウトウトと( ̄□ヾ)ネムーとばかりに
まったりお休みのソラと蓮(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
くっそ~あんた達はいいわよ!!パパが帰ってくる頃にちょっと
挨拶程度に起きて、その後また寝ちゃうんだから!!
ママは眠くてもお仕事なんだから(# ̄З ̄) ブツブツ

しかし・・・1週間もこの生活だと妙に体も覚えてきて
5時ごろになると目が覚める私って・・・・
近頃、体力、気力、生活パターンまで熊サン達に巻き込まれてるママ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
っていうかかなり熊仕様だと思う今日この頃でありますo(TヘTo) クゥ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さすが♪
さっすがソラ君ママ!!
早起きも苦じゃないのですねぇ~
我が家も寝るのが早い子(りおん)がおりますが意地でも寝ています(笑)
でも、最近みるくが6時半頃に布団をめくり、意地でも鼻で私の顔を起こしチュウしていきます(--;
だからぁ~早くても7時!!ってお願いしているのですがソラ君ママは6時ぁ~凄いなぁ~

で、私も思うぅ~ワンコって私達が仕事行く時はすでにネムネムモードだったりするんですよねぇ~(●`ε´●) ぷんぷん
早起き
みるリーママ、みーちゃんは早起きさんで
りーちゃんは意地でも寝てるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!同じ熊さんでもいろいろよね~♪
そうそう、出かける頃にはお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..じょうたいですよねヽ( )`ε´( )ノ

でも朝早くても平気な私って、と、年かな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ギャーーー
ソラ君ママさん、ごめんなさい!!
リオンがすっごい早起きだけど、私が意地でも寝ているの(滝汗)
主語が抜けてるかこんな紛らわしい事しちゃってほんとごめんなさい!!
おっと~
みるリーママ、早とちりの私でm(o・ω・o)mゴメンヨ
文章しっかり読めって感じよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうか~リオンちゃんがちょー早起きで
みるリーママが意地でも寝てるのね(*≧m≦*)ププッ
しっかりφ(.. )メモシテオコウ(爆)

管理者のみに表示

