スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれ

2007/02/23 Fri 23:13

ママには憧れてるものがあります!!
そ・れ・は・・・・
ほよ毛!!
ほよ毛があるピレちゃんを見るたびに
かわええの~(*・・*)ポッと毎回思っておりました!!
その筆頭はもちろんみるリー家のリオンちゃん♪
とっても素敵なほよ毛をもっていて
スーパーサイヤジンにだってなれるんだもん(*/∇\*)キャ

頭の毛がフワフワしてるとホント可愛いのよね~。
ところが!(`ロ´;)
ご存知の通り、我が家のソラちん、ツンツルテンのワカハゲ状態ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ほよ毛のほの字もでやしない(・"・;) ウッ

そんな事を日々思ってたところ
今朝起きてみるとなんだかソラの頭がおかしい( ̄ェ ̄;) エッ?
なんだなんだ??とじっくりみてみると・・・
オオーw(*゜o゜*)wどうした?!ツンツルテンのソラに
ほよ毛が出来てるじょ”(*>ω<)o"
ren10.jpg
 「(*^.^*)エヘッ♪ママ~僕チンのほよ毛どぉ??」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なかなか可愛いでないの!!
でもさぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
よくみるとそれって、寝癖なんじゃないの??

ren8.jpg
 「ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!こ、これは僕チンの寝癖なのか・・・」
(・"・;) ウッ・・・どうみてもやっぱり寝癖だと思うわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだかほよ毛と言うより変なクセが付いてる感じだもの~


ren9.jpg
 「ヾ(゜、゜*)ネェネェ、ぼくはほよ毛あるでしゅか~??」
・・・( ̄  ̄;) うーん蓮たんはほよ毛はないけど
ソラのようにツンツルテンでもないし、毛もボワッとなってるから
君は大丈夫よ(*≧m≦*)ププッ

結局しばらくしたらいつものようにペタンコ毛の
ツンツルテンソラの頭にもどってましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

いつの日か、ママとソラの憧れのホヨ毛が出来ることが
あればいいな~と思った日でありましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ツンツル
うちも~、体の毛は増えてきたけど、頭はやっぱりツンツルテンですわ* ・・ ・・(o_ _)o
ソラ君もユキも毛が柔らかサラサラ系だから、どうしてもツンツルグループから抜け出せないのよね^^;
 
ほよ毛♪
えーーー、ソラ君ママ、ほよ毛に憧れていたのぉ~??
くっくっく。あのリオンサイヤジンは傑作だよねぇ~(笑)
ソラ君、か、可愛いぞ!!ヾ∪≧ェ≦∪ノ
でもそっかぁ~寝癖だったのかぁ~(^^;
あ、スーパーハードとかで固めたらたったままじゃない!?
あ、でもそれじゃあほよ毛ってゆーか、なんか違うよね(^^;
でも密かにハードロックなソラ君が見たくなっちゃった(*/▽\*)
ツンツルグループ
雪ママさん、ツンツルグループ・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうなの、抜け出せないのよね~
でも雪たんってホヨ毛とまではいかないけど
ソラよりも断然ホワホワのような気がするわ(*^.^*)エヘッ
でもホヨ毛って憧れちゃいますよね~♪
そんな事言ったら・・・
みるリーママ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私、リーちゃんのホヨ毛ファンですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって可愛いんですもの~♪
(゜∇゜ ;)エッ!?ワックスで固めちゃう・・・( ̄  ̄;) うーん
そんな事言ったらノリヤスイママはやっちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
多分ホヨ毛とは違ってなんだか
面白いソラができあがりそうなんだものO(≧▽≦)O
ほよ毛ね~。

ソラ君のくるんとした頭、可愛いと思うけど…。
ほよ毛はどうやらりおんちゃんの親戚筋には出るようで、フェイスもあります。
お祖母ちゃんが代表的なほよ毛の持ち主だったみたいです。

それにしても、しばらく見ない間にソラ君と蓮くんは益々そっくりになって来ましたね?!
パッと見て見分けがつきませんでした(;´▽`A``
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思いっきり笑ってしまいましたペコリ(o_ _)o))
ママがそ~やってツルツル言うから余計に・・あっ。そんな事無いよ~。でもでも寝癖、笑える・・・。うちも決して多くないけどつるつるかな~とか考えちゃうよ~・本当に笑わせて頂きました!!!
そうなんだ~
ふぇいははさん、フェイス君にもホヨ毛があるのね~(*/∇\*)キャ
そうか~リオンちゃんの親戚にはみんな
ホヨ毛があるんだ!!
いいな~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪何を隠そう、私も
ゴロンと横になってる熊さんをみると
( ̄ェ ̄;) エッ?どっちがどっち??と
見分けの付かない事があります(;^_^A アセアセ・・・
蓮がマーキングでよかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑えた?!
なるとママさん、笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・"・;) ウッ、やっぱりママがツンツルテンっていいすぎるのかしら?!
・・・( ̄  ̄;) うーん確かに毛が少ないころも
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!と言い過ぎてたような(; ̄ー ̄川 アセアセ
オオーw(*゜o゜*)wそれならばじっと黙ってればホヨ毛も生えるか?!(爆)

管理者のみに表示

