スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーキング!

2007/02/25 Sun 19:16

日々健康にすくすく育ってる蓮たん。
近頃じゃ~ゴロンと廊下に寝転がってると
( ̄ー ̄?).....??アレ??どっちだ??と
ママが迷ってしまうくらい大きくなってまいりました(*^.^*)エヘッ
これで2熊目もホワイトの仔だったら絶対よく間違えてたと
おもうわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マーキングのピレを飼うのは初めてなママ。
実際ピレのことを良く知るまで、ピレは白いと思っていた
大ばか者です*o_ _)oバタッ
ソラが来て、お友達と遊ぶようになり実際にマーキングの子を見たときのお顔の可愛さに惚れてしまったママ。
だって~アイラインなんてとってもハッキリしていて素敵なんですもの(*/∇\*)キャ

しかし、マーキングの仔とはまた面白いもので
大きくなるに連れて色もだんだん薄くなってくるんですね~。
↓は蓮が生まれたときの写真!!
20070225190656.jpg

しっかりマーキングの入った水玉ちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今も背中の天使の羽はしっかりのこってますよ~
で、マーキングの仔って生まれたときはこんなに模様の色が濃いのに
大きくなるに連れて、薄くなるだけじゃなく、まずグレーから
薄茶色になるんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
しばらく薄茶色の時期があってそれが過ぎるとまた
グレーになってくるんですよw( ̄o ̄)w オオー!
蓮が今ちょうど耳の辺りが茶色なんですが、微妙にグレーの色が
出てきました。
ren12.jpg

背中も表面はまだ薄茶色が目立ちますが、少しかき分けると
かなりグレーです!!
これから大人の毛になってくると思いますが
どれだけ模様が薄くなって、色の変化があるのか
とっても楽しみですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マーキングの仔って面白いですね~♪
ren13.jpg
 「(゜∇゜ ;)エッ!?ぼくに何か御用でしゅか~♪」
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マーキング
そうそう、薄くなったり濃くなったり変化するもんね。
蓮たんぐらいの時が一番薄いかも?
最終的にどうなるか楽しみだね(*^ー^*)
マーキングの子ほしいなぁ~。
不思議だね~
雪ママさん、マーキングの仔って
不思議ですよね~
蓮もどんな感じになるのか楽しみですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
キッヅ君はお耳の横にグレー色に残って
可愛い感じでしたよね(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ホワイトから~
お久しぶりです~。
マーキングは子ピレの頃が濃く大きくなるにつれ薄くなる、と一般的にいわれますが、
我が家のアルクは、最初は白だったのが1歳を過ぎた頃から、少しずつマーキングが出てきました。
で、だんだん濃くなってきて、今ではベージュのマーキングがはっきり出ています。
マーキングは薄くなるものと思っていた私は少しビックリしました。
それにしてもマーキングの子、可愛いですよね~。
アルクにマーキングが出てきてちょっぴり嬉しい私です。(実は親ばか。。。あは。)

マーキング
私もピレをあまり知らない頃、ピレ=ジョリー=白色だと思ってました(^^;
で、ピレを飼う事になり探していると???あれ、マーキングなんてあるんだぁ~
へぇ~可愛い♪ってゆーか、マーキングのこの入り方惚れる!!って感じになり今ではすっかりIv-238Loveマーキングです(笑)

しかし、ソラ君と蓮君、ほんとソックリになってきたなぁ~
プロフィールの写真、そっくりだし!!
あらぁ~ピン君!?
懐かしい~~~赤ちゃんピン君...改め蓮たんのお写真☆!
テンヤワンヤの毎日が思い出されます!どんな風に変っていくのかな?楽しみですね!?

今日は、ロビン君&アンちゃんご家族と山中湖の“カーロフォレスタ”で久しぶりにランして来ました♪ウッドチップのランでとっても楽しいそうに走りまわってましたよ!今度は蓮君も一緒に遊ぼうね~♪
オオーw(*゜o゜*)w
yayoさん、お久しぶりです(*゜▽゜*)
( ̄。 ̄)ホーーォ。アルク君は大きくなってから
マーキングピレさんになってきたのね!!
・・・( ̄  ̄;) うーんそういえばソラも小さい頃は真っ白だったのに今は耳が微妙に薄い茶色だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもマーキングの仔って不思議というか魅力的ですよね~♪
ハッ!(`ロ´;)ソラが隣で覗いてます(・"・;) ウッ
でもホワイトもホワイトでキレイで素敵よねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
似るのか?!
みるリーママ、マーキングの仔がいいな~と思ったのはみるりーちゃんを見てからなのよ((^┰^))ゞ テヘヘ
それまでは断然ホワイト派!!
マーキングの仔のアイラインのキレイさには
惚れ惚れします!!

ヾ(゜、゜*)ネェネェやっぱりお顔って家族に
にてくるんですかね~
蓮は来た頃はソラとは違うお顔だと思ってたけど
今はどアップでみると( ̄ー ̄?).....??アレ??と間違える事も・・・
お散歩へ言っても2熊とママ、顔がそっくりだといわれますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリママさん、ピンクのリボンのピン君
懐かしいでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントに蓮は大きくなりました。
これから大人毛へむかっての変化がとっても
楽しみです♪
え~ ( ̄ο ̄)いいな~ドックラン!!
近頃はランは全然行って無いので
2熊さん運動不足かも(^^;;
また是非ご一緒しましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~
さんたも
一見真っ白シロクマなんですが、実はマーキングタイプの血筋でーす。ヽ(^o^)丿
お耳の辺りが超薄いベージュ(「汚れてるの?」ってレベル・・・汗)、背中の腰の辺り、ど真ん中にもベージュの斑がうっすらあります。
ぼんたはさんたよりも真っ白シロスケですが、お母さんのクレちゃん、つまりさんたのヨメさんは、それはそれはキレイなマーキングピレさんでした。(*^^*)
なのでお鼻やアイライン・リップの色素もしっかりしてます。
蓮君の全体像、どのように完成するのかとっても楽しみですね~!(^^)
ふむふむ。
マーキングちゃんか~。
憧れます!
アイラインの美しさ!素敵です。
どきぱんずは両方、ホワイトですが、どきんは
耳のあたりがうっすら汚れています。あっ、マーキングっぽいのか?!
あと、背中にもう~っすらです。
ぱんなはどこもかも、ホワイトちゃんです。
(・0・。) ほほーっ
めいさん、さんた君もマーキングの血筋なんですね!!
お写真で見る限り真っ白シロクマさんだけど
お耳の辺りが微妙に薄茶なのね!!
ソラもお耳はベージュになってます(*^.^*)エヘッ
で、さんた君の奥さんはマーキングが素敵な美人さんだったんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、マーキングの仔はホントにアイラインがキレイです♪
ぼんた君もお目目がはっきりしてるんでしょうね!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ蓮もこれからどんな模様になるのかとっても楽しみです(= ̄▽ ̄=)V
そういえば!!
どきんママさん、そういえばどきん家は
2熊さんともホワイトさんですね(*゜▽゜*)
でもそれはそれで輝くシロクマさんで
素敵ですよね(*/∇\*)キャ
私も元々ホワイト派!!
でもマーキングを知ったらすっかりハマってしまいました!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ピレを知らない人が見るとやっぱり最初に
ソラに目が行くようですね~
蓮をみるとこのこはなんで模様があるの?と
聞かれる事も(; ̄ー ̄川 アセアセ

管理者のみに表示
« 自業自得 | HOME | あこがれ »

