スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪ですね~

2005/12/22 Thu 21:58

今年はホントによく雪が降りますね~ε-(ーдー)ハァ
ママのため息もなんのその!元気ハツラツのソラ坊ちゃん。
仕事から帰るとモーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
「ねえねえ今日はお仕事休んで寝てたよ!早く散歩に行こうよ!」とブンブン尻尾を振り振りお目目キラキラ☆彡
久々に何も片付けなくていいかな~とV(○⌒∇⌒○) ルンルン
が、しかし甘かった・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ーー
トイレシーツからお○っこが大量にはみ出てる(w_-; ウゥ・・
まあいつものお仕事に比べたらこれくらいは平気なママ(T-T*)フフフ…
さっさと片付けいざお散歩へ(ノ^∇^)ノ

お外は大雪、ソラ一気にテンションハイに(・o・ノ)ノ
今日はノーリードじゃないし、ココはただの散歩道が、ソラには関係な~いブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン走る、飛びつく、回る‘いけない’の命令が聞けない程舞い上がってる…ギャー!!
ママ派手に転びましたo( _ _ )o~† パタッ
雪だるま状態(__;)
それをうれしそうに「ママ~雪遊び自分だけずるいよ」と益々ヒートアップ!
はいはい、若いソラには勝てません。しかも雪大好きのピレなら仕方ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
二人仲良く雪だるまになってお家に帰りました。
明日も雪は降り続くみたいだから、やっぱり朝から雪遊びをするんだろうな~
ママの体力はいつまで持つだろうか(T▽T)アハハ!

SANY0088.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。
ブログ開設おめでとうございます!
みるりー家のHPからお邪魔しました。
雪~、こちらも今回は降りました。
結構積もって、今朝は大変でした。
雪の日のお散歩は大変ですよね。
ところで、ソラ君のお仕事っぷり、開設まだ4日目なのに、すっごく充実(?)していますね~♪
これからも頑張ってお仕事してね、ソラ君。
でも、ママのお仕事もいっぱい増えちゃうかな~?
ママも頑張ってくださいね!
また、覗きに来ますね~♪では。
いいなぁ・・・あたしなんか、今日シャンプーされちゃったから、せっかく雪が積もってるのに遊ばせてもらえなかったんだよ!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
いよいよ開設しましたね~♪
おめでと!
うちも早くしなきゃ~。
ソラ君お仕事がんばってるねぇv-218
けど、空雅だって負けてないぞ~!
今朝起きたらママの数少ないブ☆ジャーの一つが破壊されてたわよ~。
雪・・・ちょっと羨ましいんな~って空雅は言ってますよ~。
yayoさん、ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
ソラはママの日記のネタがなくならないよう毎日お仕事頑張ってくれてますよ~(T-T*)フフフ…たまには休んでほしいんですけどね
(ノ_-;)ハア…
また私もHPに遊びに行きますね~!!



みーちゃんそれは残念だったね~
でも脱走して遊ぶっていうのはどお??
お仕事サボっちゃ駄目だよ~
byソラ


空雅ママさんいらっしゃ~いヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
空雅君のところはあまり雪が降らないんだね~
今朝こちらは30cm以上の雪でソラは朝から
雪玉くんになってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ママさんも空雅君のお仕事日記にしてみたら~?!
ソラといい勝負しそうだよプププッ (*^m^)o==3
こんにちは~。ブログ開設おめでとうございますv-425
岐阜は雪なのですね。いいな~。こっちはまったく降らないので
ごん太を一度でいいから雪遊びさせてあげたいな・・
ちょこちょこ遊びに来ますね~。

あ、去勢の話。
荒れたのはごん太だけみたいですぞ。他の子はやっぱりおとなしくなるらしいですぞ。
なぜうちだけ~~。やっぱり時期だったのでしょうかv-406
ごん太ママさん、いらしゃいませ~♪
雪はホントちょーハイテンションになりますよ!
いつかごん太君にも経験させてあげたいですね~(^ー^* )フフ♪
私もHPに遊びに行きますね~

去勢ね・・・時期は考えないとね~(-゛-;)~
ソラはどうしようかまだ結論がでません(ノ_-;)ハア…

管理者のみに表示

