
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴょこたん

2007/03/06 Tue 23:59

少し前から蓮、成長痛が出てきてるようで
歩くときに前足をぴょこたん、ぴょこたんしております(T^T)

本犬はそれ程痛い様子ではなく、ソラともドタバタプロレス
しております(・"・;) ウッ
でもまああまり激しい事はさせないように注意はしてますが・・・

ソラのときも少しあったが、蓮はどのくらい成長痛が
続くのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
体重は最近計ってないのでどれくらいかわからないけど
多分35kg近くにはなってるんだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これって、昨年の夏の頃のソラの体重だわ(汗)
まだまだ成長盛りの蓮たん、この先が楽しみです(o ̄ー ̄o) ムフフ

性格もソラにくらべたらおっとりさんで、怒ったり唸ったり
することもありません。
おかげで♂2熊さんの生活にしては
平和な日々を送っておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

何せ鬼ばばのママの目が常に光っておりますから( ̄ー☆キラリーン


ren18.jpg
 「ぼくはおっとりマイペースでしゅ~♪だって~オイタをするとママが怖いんでしゅもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
で~た~な~
オバケみたいに言っちゃったけどさ(笑)
成長痛、軽いといいね。
おうちで遊んであばれるぐらいは問題ないみたいだよ。
可哀相だけど、ハシカみたいなものだと思って、通り過ぎるまで我慢、我慢。
あ?そうなると、蓮たんの子供時代に会うのは無理なのかあ?(T_T)
で~た~よ~
雪ママさん、で~た~よ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラもホント1週間ぐらいぴょこたんしたくらいだったkら
蓮も短いといいな~

( ̄0 ̄;アッ大丈夫よ~♪蓮はソラと違って走り続ける
無謀な体力はないから疲れたらちゃんと自分から休む仔なので
遊びに連れて行くのは全然気にしてませんので( v ̄▽ ̄)
でも、もうすぐ蓮8ヶ月なのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仔ピレ時代はアッと言う間ですわ・・・

管理者のみに表示
« どうだ?! | HOME | 別々に »

