スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もぉ?!

2007/03/12 Mon 21:34

今朝はうっすらと雪が積もっていた我が家・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
暖冬に慣れたママはチョーサムでした(T▽T)アハハ!
気温が低いと元気な2熊さん。
でも昨日せっかく頑張ってお洗濯したので
本日は一度もお外に出しませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、今日で蓮ももう8ヶ月です。
日に日に仔ピレから遠ざかってる蓮たん♪
それでもまだまだ仕草は可愛らしく、ピレだけど
まだ呼べばトコトコと側に来てくれる可愛い子です(o ̄ー ̄o) ムフフ
ソラなんて用事がないと来てくれないんだもん(;_q))クスン

兄弟のみんなは元気かな~?!
みんなきっとビックに可愛く成長してるんだろうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

4ヶ月近くまで親元に居た事と、蓮の元々の性格で
これと言って大変な事は今のところありません。
( ̄0 ̄;アッでもそれなりに教育はしてますよ~
ただソラのハイパー腕白ぶりを思ったら随分育てやすい子です。
このままソラとも仲良く健康でおっとりピレに育ってくれると良いな~♪

ソラも2歳を過ぎてからは随分大人になってきました。
未だにテンションが上がるとハイパーで、わざとお仕事したりと
まだまだやんちゃな部分もあり、近頃では盗人しては
ママが見つける前にそれを蓮に渡し、蓮に罪を擦り付けるという
得意技まで編み出し、日々楽しませて?もらってますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これからも2熊仲良く楽しく過ごしていってほしいですわ(*^.^*)エヘッ

それから、蓮たんのマーキングの変化も楽しみです。
お耳の辺りや、背中の辺りを書き分けるとグレーの色が
随分出てきてます。
さてどんなカラーのピレたんになるんでしょうね~((o(^∇^)o))わくわく

ハッ!(`ロ´;)体重量るの忘れたわ・・・
いったいどれくらいになってるのかしら?!
後でパパに量ってもらおっと。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

20070312213027.jpg    sora314.jpg
我が家に来た4ヶ月ごろの蓮!   最近の蓮
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もう8ヶ月???
蓮た~ん♪もう8ヶ月でしゅか、、、早っ!兄弟姉妹もみんな元気に育ってるよ!!
ケリくんの写真も送ったから見てね!
写真・・・見比べるとずいぶん大人顔になったよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
グレー色がキレイに出てくると良いね~楽しみだワン!

早く大人になって落着いてもらいたいと思う気持ちもあるけど
このまま無邪気な仔犬でいて欲しい気持ちの方が大きいかな!?
成犬にはない仕草がたまらなく可愛いよね((o(^∇^)o))

ソラ君ママさん、無理は禁物よ!睡眠休養しっかりとってくださいね。

早いですよね~
リリママさん、健康にスクスクと育ちはや8ヶ月!!
ホント早いですよね~♪
ケリ君、大きくなりましたね~♪
っていうか4ピレは素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ
また兄妹会しましょうね~

リリママさんも働きすぎには注意ですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も5月に向けて転職考えてるのでちょいとバタバタしそうですわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いや~大きくなった~。
写真と比べると・・成長してるね~、(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン。
行動はお子ちゃまなんだ~?。どんどんソラ君ににてきてると思うのはあたしだけ??兄弟も気になるね!!知ってると合わせてあげたくなるだろうしね~。
(o^-^o) ウフッ
なるとママさん、毎日みてるとあまりわからないんですが
たまに写真で見比べるとわかりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄0 ̄;アッ蓮のお顔、みんなにソラに似てきたって言われますよ~
で、ソラはママに顔がそっくりと言われます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
きっともうすぐ同じ顔が3つになるから宜しくね(* ̄▽ ̄)ノ~~

そうそう、兄弟がわかってるとやっぱり会って遊ばせたくなっちゃいますね♪

管理者のみに表示

