スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いらっしゃ~い♪

2006/01/28 Sat 23:50

今日はお友達のみるリー家が我が家を襲撃してくれました(*゜▽゜*)
一緒に来るはずだったどきん家はお子ちゃまがインフルエンザになってしまって急遽キャンセル☆ヽ(o_ _)oポテッ
また元気になったら襲撃まってま~す!

みるリー家はみるくちゃんとリオンちゃんの2頭での襲撃でした!
着いてすぐにハミハミのプロレスごっこのはじまり~(^◇^)/ 
リオンちゃんはまだ眠いようで静かに静観してました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ママはピレ三昧でうれしくて、みるくちゃんがマーキングをしても何のその( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうぞどうぞ、日ごろのソラのお仕事に比べたらかわいいもんよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

一通り遊んだら、今度は原っぱへお散歩にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もちろんノーリードにすることは出来ずみんなテンションあまり上がらずで残念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ここでママは気付いちゃいました!せっかくいっぱい写真が取れるかと思ったら<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ママ、デジカメ人に貸したままo(TヘTo) クゥ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!仕方なく携帯で写そうにも動きが早くてしっかり取れません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
家に帰っても皆ハミハミでうまく写真が取れない・・・
と、みるリーパパ強行作戦で、リオンちゃんとソラを羽交い絞めにして無理やり写真取らせていただきました(T▽T)アハハ!

06-01-28_19-22~00.jpg


2匹ともぶちゃいくなお顔になっちゃたね~(-人-)ごめんよおぉ

さてまだまだピレ三昧したいママは、みるリー家に夕食も食べていってもらうことにしました。
夕食を食べる最中は静かにしていてもらおうと、必殺ヒヅメ&ガムを提供(≧∇≦)ノ
ところが、これがマズかった☆ヽ(o_ _)o
みるくちゃん、リオンちゃんはそれぞれお気に入りの物で遊んで静かにしているが、ソラはまだまだ遊びたい~(-゛-;)~
そこでそれぞれにちょっかいをかけるが、かなりお怒りモードで叱られる“o(>ω< )o”
それでも懲りないソラはさらにちょっかいを掛けついにみるくちゃんに本気で叱られ(_ _。)・・・シュン
じゃあリオンちゃんのところへ ヘ(-.-ヘ;)...
が、ここでも叱られソラ、みるくちゃんリオンちゃんの間で身動き取れなくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ
少しでも動くとウ~って言われるからソラは(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しててかなり面白く、まるで
 「ね~、ここって僕チンのお家だよね??そんなに怒らないでよ~」 とでも言いたげ感じでしたo(*^▽^*)o
それでもみるくちゃんはガムに夢中でした。

06-01-28_19-22.jpg


やっと食べ終わるとひとしきりまたハミハミ合戦!
それも午後からずっと遊んでれば
さすがに疲れたようでみんなだんだんまったりモードに突入ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
普段はなかなかリラックスできないリオンちゃんらしいのですが、ソラ家ですっかりくつろいで寝ちゃってたのでとってもかわいらしかったです(*^m^*) ムフッ

06-01-28_20-53.jpg


あっ!みるリーパパもまったり寝ておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんな感じでとっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。
また是非遊びに来てくださいね~
みるリー家が帰った後、ソラはとっても寂しそうにヒンヒン泣いて外を見てましたヾ(≧へ≦)〃
やっぱりワン同士は楽しいんだろうな~
また遊びにつれてってあげるからね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピンポーン♪
ってする前にお出迎えしてくれたソラ君ママ!
ほんとーにお世話になりました!!
ご迷惑をみるくがいっぱいかけちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でも、次回も襲撃しちゃいますプププッ (*^m^)
帰路は時間的に道が空いてて私の安全運転でも1時間45分でした♪
ソラ君ママ、次回の我が家への襲撃は是非天気の良い日にしましょぉ~ねぇ~
そうすれば、ソラ君ママも2時間でこれますよ!!
あ、次回の我が家の突撃は~5ワンコで、布団持参にします(爆)
みるリーママ~、私もとっても楽しかった(o ̄ー ̄o) ムフフ
みーちゃんのことは全然気にしてませんので、是非今度はまた5ワンコでしかもパパが居ないとき( ̄∀ ̄*)イヒッに襲撃してずーっと居て下さい!(パパ居てもいいけど(*≧m≦*)ププッ)
もちろんみるリー家にも襲撃してまったりさせてもらいますよ!!

管理者のみに表示

