スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・お知らせ

2007/03/21 Wed 16:50

皆様、今回の事で大変御心配をおかけし
また、個々にコメント、メールを頂きありがとうございます。

ここ数日で、少し状況が好転してきましたので
ブログの方もクローズすることはなく、少し
お休みさせてもらうことにします。
何もわざわざお休みすると書かなくてもよいのですが
私自信が1週間以上もブログを書かずに放置するのは
今までに無かった事なので、あえて宣言させていただきました(苦笑)

多分来月くらいには再開できるのではないかと思っております。
その際にはまた皆様に楽しんでいただければと思っております。

しばらくは忙しい日々が続きそうなので、コメント、メール等の
お返事が遅れるかとは思いますが少しずつ時間をみて
お返事いたしますのでご了承ください。

ソラ君ママ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わかりました~!
ブログの再開楽しみにしてますので、体調には気をつけて頑張ってくださいね!
ママさんがブログを再開する頃、我が家もご報告に上がりますね♪まだ今は内緒ですが(笑)
梅子ママさんへ
梅子ママさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
今回の事で御心配頂き本当にありがとうございます。

何とかブログが再開できそうな感じになってきましたので
また再開した際には遊びに来てくださいね~

それから、教えていただいたアドレスにお返事しようかと思ったら
送信できませんでしたので、よければ梅子ママさん、再度お知らせくださるか
私のアドレスにメールくださいませ<(_ _)>
密かに覗いています。
ソラ君の可愛い表情が大好きです。
せっかく遊びに来たのに更新が・・・。残念ですね。
お子さんでもできましたかあ?
チェスママさんへ
チェスママさん、初めまして<(_ _)>
せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさいね。

来月にはまた楽しいソラと蓮のお話をブログにアップできると
思いますので、時間があればまた覗きにきてくださいね(*^.^*)

( ̄0 ̄;アッ、体調不良は風邪がなかなか完治しなくて・・・
お子ができたのではありませんよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
どした~?
久々に本当に久々にお邪魔したら・・・ソラくんママさんブログお休みですって?実は私もやっと電話が開通しネットもできるようになったしだいです。実は・・・ってもう話したっけ(汗)2月にやっと離婚が成立し~今は山の中の一軒家でワン5匹と静かに暮らしています。元の家からは車で10分くらいの距離で~子供たちにもちょこちょこ会いにいけます。元旦那はそのうち音を上げて戻ってくるだろうと信じているようですが・・・私も結婚当初からの押さえが利かない切れキャラといっぱいいっぱいになると弱いものに暴力をふるうところにずっと我慢を重ねてきたんだよね。みんなの前では仲良し夫婦を演じることで小さな幸せを感じていたの。でもこのたびちょっとしたハプニングより思い立ったら早い早い♪現在建坪100坪の半分古民家のつくりの家でワンたちは日々破壊活動に(主にパンジャが)励んでおります。仕事も正社員になると残業やらなんやらとまたややこしいのでワンたちの短い犬生にお付き合いするために今までどおりパート勤めでいくことにしました。なんだかんだと仕事が増えて毎日お留守番だけど山の中をのびのびと朝夕1時間近くお散歩して~いじめられる不安もなく表情も豊かになってきましたよ。そのうち娘が同居することになると思うけど・・・贅沢せずに細々とがんばって行きます。そのうちまたHPも立ち上げるから待っててね♪
ムーミンさんへ
ムーミンさん、お久しぶりです。
ムーミンさんも色々とあって大変だったんですね・・・
でもやっと落ち着かれて、ワンコ達との生活も
楽しんでらっしゃるんですよね?!
ハイ、HP立ち上げたらまたお邪魔させていただきますね♪

え~私のほうは単純に体調がなかなか回復しないのと
パパの仕事が不規則になって忙しい等等色々と重なりまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
多分来月にはブログ復活できると思いますので
またお時間あるときにでも遊びにきてくださ~いm(_ _"m)ペコリ

管理者のみに表示
« 近況報告 | HOME | お知らせ »

