スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日に日に♪

2007/04/03 Tue 21:34

今朝も「ヒャン!」と泣かないで立つ事ができ
お散歩に行けた蓮たん♪
順調にお薬が効いて回復に向かってるようです。

それでもやはり体力が落ちてる事もありお散歩もトイレをすませる
程度の距離しか連れて行けません( ̄  ̄) (_ _)うんうん
お散歩は2熊一緒に行けないし、お家の中でも蓮に遊びを仕掛けられないソラはなんだかつまらなさそうで、良く1熊でワンワン吠えて
ママに遊びを要求しております(; ̄ー ̄川 アセアセ

一緒に遊べなくてもお互いやっぱり大好きなソラと蓮。
昼間お家に帰ってみると・・・
ree13.jpg
 「zzz~」
「zzz~」
と仲良く側で一緒にお昼ね中(*/∇\*)キャ
そ~っと近寄ると

ree11.jpg
 「(゜O゜;アッ!ママ!帰ってきてたのか~?!」  
「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッΣ(・o・;) アッママでしゅか。。。」
とネボケ眼の2熊(゜m゜*)プッ
昼間は眠いんでしょうね~すぐにまた寝てしまう2熊

ree14.jpg

で、やっぱりしっかり寄り添って寝てしまうソラ&蓮。
(o ̄ー ̄o) ムフフタイトルどおりアンジェリークピレ'sですね♪

蓮は今日はソファーに乗れるほど回復してきました。
でも痛めた足を使ってないので筋肉が落ちてしまってるので
今年の夏はプールや川でイッパイ泳がせてあげたいな~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

蓮た~ん!!あせらずゆっくりしっかり治して
また元気にソラと遊ぼうね(* ̄0 ̄)/

ree16.jpg
 「ママ~あんよが痛くないのっていいでしゅね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
蓮君痛いの治ってきて良かったね♪
蓮君、痛いのが治ってきて本当に良かったわね!
ソラおにいちゃんも心配だったよね。
病気の原因を探ること、とても難しいですね。

ただ鳴いて痛がるときは骨折、重大な病気などを疑うように獣医さんに言われています。
触って痛がるか、鳴くほどか、ひっぱると駄目かなど触診の仕方も教えていただいています。
本当にいつも見ていてあげないと言葉で訴えられないんですものね!
ママさん、頑張りましたね!
お疲れでないようにね!
蓮くんだいぶよくなったみたいでよかったですね。
名古屋動物成形外科病院はブリーダーさんから聞いていて知ってました。
麻生大学の整形外科で有名な先生が来られるとのことで、カイトの股関節の検査をそのうちしようかなと思ってます。

カイトも夏はプールや川で泳ぎたいと思っているので、そのときはぜひ一緒に泳げたらなと思います。
泳がず遊びばっかかもしれませんが・・・・
連君よかったね~。だいぶ良くなってるみたいですね。
散歩に行けないのがわんこにとってはかなりのストレスですもんね。ソラ君ママさんも頑張ってください。
よかったね~。
ソラ君ママさん
久々にパソコンを開いてびっくり!
でも、好転してよかったです。
ホント、獣医さんは難しい。
どきぱんずも悩み多しです。
 蓮たん、元気そうで安心しました。
ぼちぼち、水遊びのシーズン?
楽しみにしています~!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アレックスママさん、蓮一晩眠るごとに回復しております。
御心配いただきありがとうございます<(_ _)>

ソラも蓮が元気になってきてうれしいようでうす(*^.^*)
獣医さんは本当に難しいし、言葉が話せないワンコの不調を探るのは
とても難しいですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも今回の事でとても勉強になりましたので
これからはワンコにとって良い飼い主になれるよう頑張ろうと思います(* ̄0 ̄)/
カイトパパさんへ
カイトパパさん、今回は本当に大変でした(^^;;
ブログが再開できたのもよい獣医さんにめぐり合ったからです。
蓮も日に日に良くなってきています。

蓮の股関節も当初見ていただいていた先生には軽度の股関節形成不全だと
言われ少なからずショックを受けておりましたが、これまたいい加減な診断で
名古屋の病院で診ていただいたときは、全く問題なく
キレイな関節で、股関節の検査の機関にみせたら
多分Goodをもらえますよと言ってもらえました!!

(^ー^* )フフ♪プール遊び、是非ご一緒できると良いですね~♪
もう少し
ごん太ママさん、蓮すこしずつ良くなり、短いお散歩も行けるほど
回復しましたが、完全復活にはもう少し時間がかかりそうです。
それでも痛みが緩和されて嬉しそうな顔を見てると
私も頑張らなくっちゃ!!って思います。
あせらずゆっくり治していこうと思います(= ̄▽ ̄=)V
どきんママさんへ
どきんママさん、最初に診断していただいた獣医は丸っきりの誤診で
名古屋の病院まで行って本当によかったです。
2週間も蓮に痛い思いをさせてしまいましたが
病院とお薬を変えたおかげで日に日に良くなってきています。
完治するにはまだちと時間がかかりそうですが
また元気になったら川遊び、是非一緒に行きましょうね~。
しかし・・・獣医選びは本当に難しいです(;_q))クスン

管理者のみに表示

