スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

2007/04/05 Thu 20:10

今日のお昼に帰ってきたときの出来事であります。
昼間は比較的( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる2熊。

と、蓮がどこからかおもちゃを持ってきて
ごろ寝布団のところでハミハミしてると
その音が気になるソラ君、トコトコとやってきて
蓮の側に座り込みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ree50-1.jpg
 「へへへ~ぼくのおもちゃでしゅ~♪」
「( - ゛-) ジッー僕チンもおもちゃで遊びたいじょ!!」
もちろん蓮が譲るわけもなく

ree51-1.jpg
 「( ̄∀ ̄*)イヒッこれはぼくのでしゅよ~~♪」
「うぅぅ。。。ホシイったらホシイじょ!! o(≧~≦)o」
蓮たん、ソラの( - ゛-) ジトーーー攻撃にも負けず
一生懸命ハミハミしております( ̄w ̄) ぷっ

ree52-1.jpg
 「ひゃはは~♪きゃはは~♪うへへ~~♪」
「o(=¬ェ¬=)oジーーーッ」
なんだかみててとっても微笑ましいし、可笑しくて
ママはつい
「ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ何やってるの~♪」
と声をかけてしまいました!

ree53-1.jpg
 「( ̄0 ̄;アッ!!ママ!!」
「ママ~僕チンにもおもちゃ!!」
一斉にこちらを向いた2熊。
蓮、思わずお口からポロリとおもちゃを落としてしまい・・・

ree54-1.jpg
 「Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!シマッタ!!」
「ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪ラッキー~!!」
ソラ、素早く蓮のお口から落ちたおもちゃをゲット!!

ree55-1.jpg
 「(o ̄ー ̄o) ムフフ~僕チンもらっちゃったもんね♪」
「(|||_|||)ガビーン・・・<(ToT)> シマッタァ! 取られたでしゅ。。。」
ママの呼びかけに反応した隙におもちゃを取られてしまった蓮。
してやったりのソラ(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろんママは蓮から冷た~~い視線を向けられました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあでもソラもすぐに飽きてまた仲良くお昼ねし始めたんですけどねC=(^◇^ ; ホッ!

こんな他愛もない遊びをしてくれるほど元気になってきてる蓮と
ソラの優しい素振りをみてまたまた(゜ーÅ) ホロリと
うれし涙が出そうになるママなのでした。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうだね
こんな光景見るとすぐ2熊飼いたくなる・・。
穏やかに奪い合う・・クスッ( ̄m ̄*)可愛いね。口からこぼしたりして。
2頭飼いはしたいけどピレにしようか迷ってるんだけど、この兄弟見てると・・
やっぱりピレかなって思ってしまうねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
癒されるわ~~。
癒されて~( ̄m ̄* )ムフッ♪
なるとママさん、蓮の足の事があるので
今の所穏やかに遊んでくれる2熊( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩の後はちょっとハイパーになって危険だけど
ママが(;`O´)oコラー!と怒鳴るので
わりと座ってハミハミぐらいで我慢してもらってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多頭飼いは大変さが2倍、責任感がさらに2倍とかなり覚悟は入りますが
その分幸せは何十倍にも増えるかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示
« 春の行事 | HOME | 少しずつ »

