スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの日は

2007/04/08 Sun 20:00

今日は朝からとってもいい天気♪
午前中はクレートの置き場所でパパと口論~(-゛-;)~
パ「2つ並べてると狭い!!俺の居る場所がない!!」
マ「人はどこでも座れるでしょ!!ソラと蓮、一緒がいいんだから~!」
そうなんです、クレート2つ並べるとさすがに圧迫感(・"・;) ウッ
しかもピレブランドソファーが未だリビングに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあこれも買い換える予定なので、新しいソファーがきたら
ちゃんと配置も決めようと思ってたんですが、何せ蓮が関節炎になって
しまったので、クレートに居る時間が増え、ソラはソラであれほど
クレートが嫌いだったのに今ではとっても大好きな場所になっちゃって
蓮が居無い隙にいつも入り込んでいる始末( -.-) =зフウー
これではと思いついに2つクレートを準備したんですが
何せ配置場所がね・・・
とりあえずパパとあーでもない、こーでもないといいながら
こんな感じでしばらくは置いてみることにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ree86.jpg

これならとりあえず空間もあるし、いいかな~と!!

午後からは約束どおりソラをどこかへ連れて行ってあげようと思ったんですが
今日はお外はかなり暑い(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーんと悩んだ結果、ママの実家までドライブ
することにしました(o ̄ー ̄o) ムフフ
「ソラ~お出かけするよ!!今日は車だよ♪」
と声をかけると一気にテンションアップ!!
ソラ嬉しそうにママにo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
と、背中が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ハッ!(`ロ´;)れ、蓮たん。。。。
「エヘ♪エヘ♪お出かけ?!ぼくも行くでしゅよ~」
と満面の笑み(゜口゜;)うっ・・・・・
「蓮たんはお留守番よ・・・」
まだまだ治療中の蓮は連れて行くわけにいきません!!
物凄い蓮のアピールを振り切りソラと出発ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
実家に着いて母と一緒にソラを散歩させてると
まあご近所さんに注目され質問攻め(^^;;
ママの実家のほうではこれほど大きなワンコを飼ってる方は
いらっしゃらないので珍しい事もありいつのまにか
人だかり(滝汗)
「大きいですね~」「可愛いですね~」「何て犬種ですか??」
とお決まりの質問( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
肝心のソラ、可愛いとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされ
褒めまくられてご満悦♪( ̄▽+ ̄*)
ママは質問に少々ぐったり(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
母はまるで自分ちのワンコのように説明しまくってるしΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どうやら母にとっても自慢の息子犬??らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1時間ほど実家で遊んで、ソラも暑さでバテテ来たので
お家に帰る事にしました!
お家に帰ると蓮たん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ とやってきて
ソラから情報収集プププッ (*^m^)o==3
ソラは短いお出かけだったが満足できたようでした(= ̄▽ ̄=)V
ree84-1.jpg
 「(*^.^*)エヘッ今日はお出かけできてうれしかったじょ~」と満面の笑み♪
一方お出かけできなかった蓮は・・・

ree85-1.jpg
 「ぼくは。。。ぼくだって。。。お出かけ・・・」とご不満イッパイのお顔でしたw( ̄▽ ̄;)w

蓮たんお医者さんから太鼓判もらったらまたソラと一緒に
イッパイ遊びに連れて行ってあげるからね~♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あっはっは~♪
ソラ君と蓮君の表情の違い!!(≧∇≦)
わかりやすいコたちねぇ、本当にぃ~~(笑)
ソラ君、久々にママを独り占め&ハネを伸ばせて嬉しかったね~
蓮君はパパさんを独り占めできて?まぁ良かったじゃん・・・(そうなのか?苦笑)

クレート二つ入れると確かに人間様の空間確保が難しそう!
でも今のところ上手く収まってるじゃないですか。(^◇^)
かつてクレート3つ並べてるご家庭を拝見したことがありますわよ。
そのご家庭では、出入口を室内の中央側に向けてました。>ワカル?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
めいさん、ソラと蓮のお顔対照的でしょ(*≧m≦*)ププッ
ソラは短いお出かけだったけどそれなりに満足できたみたいです♪
蓮たんはパパを独り占め・・・( ̄  ̄;) うーん
パパはママが帰ってくるまでお昼ねしてたので、仲良くお昼ねできたんじゃ
ないかした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クレート3つ・・・出入り口を中央側…c(゜^ ゜ ;)ウーン何となくわかるような・・・
ワンコが出入りするのを中央に向けたのよね?!
想像力の乏しいソラママですぅぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう、
その通り。(^^)v
だけど今さっき思い出したんだけど、そこのクレートは横面に出入口があったような?
これもわかりますかしら、ソラ蓮家のクレートは縦面・真正面側に出入口があるでしょう。
これが横サイドの側に出入口があるタイプのクレートだったかもしれません。
で、それをL字に(1つは角へ2つは横に並べて)配置されていました。
ゴメ~ン、さっぱり参考にならないね。(^^;)
C=(^◇^ ; ホッ!
めいさん、想像力乏しい私の見解であってましたかC=(^◇^ ; ホッ!
そうそう、扉が横にあるクレートってありますよね~
我が家も迷ったんですが、それってクレートの色が黒しかなかったような・・・
で、やっぱりお部屋にドーンとデカイモノをおくならなるべく圧迫感のない
白が良いと思って今回のクレート買ったんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
( ̄0 ̄;アッ今度の説明は扉が横にあることを考え
容易に想像できましたよ~
我が家も新しいソファーが来たら考えようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理者のみに表示

