スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

挑戦(/・ω・)/

2006/01/29 Sun 23:41

今日はお天気がスッゴクよかったので午前中にお洗濯、お掃除、買い物を済ませ、昨日みるリー家に教えてもらったようにソラをブラッシングしました(*゜▽゜*)
ママはソラが動くとすぐ嫌になって諦めちゃうんだけど、みるリーパパもママも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
押さえ込んで延々と続ける!
それを見習ってママブラッシング開始p( ̄ー ̄\)☆LetsGo!
最初こそ嫌がったけど、昨日の成果?なのかソラ意外に大人しくブラッシングさせてるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうなるとママは気合が入り延々と続けてたらソラ寝てしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日毛玉をとってもらったので今日はスムーズに綺麗になりました!


06-01-29_12-11~00.jpg


午後からはソラのたまに車の中でパニックになることがあるので、その原因を探るためにドライブに行きました。
多分トンネルが原因だと思うので、いざトンネル目指してρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
トンネルが近づくにつれてママのほうが…o(;-_-;)oドキドキ
そして突入!最初は特に変化がなかったので、大丈夫かな~と思ってたらトンネル内のファンの音が反響しだしたら、ブルブル震えて泣き出してしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やっぱりトンネル内の音が怖いのね“o(><)o”
これはしばらく慣らす訓練が必要かも~(-゛-;)~
なるべくお薬には頼りたくないのでママは頑張って慣らしていこうと思いますv( ̄ー ̄)v

帰りにコンビにに寄ったらペット専用ポールと書いてあるアルミの棒が駐車場に立ててあったのでママはそこにソラを縛り、コンビニで買い物してきましたo(*^▽^*)o
うるさく泣くかと思いきや、大人しくスワレをしていい子で待っててくれました。
不思議なもので、ワン同士遊ぶたびにソラが何かを少しずつ学んでくれるようでママはとってもうれしく思ってます(o ̄ー ̄o)


06-01-29_13-56.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ!!
ソラ君頑張ってトンネル克服しようね!!
ママもこれからチョクチョクドライブだねぇ~
でも、ソラ君ならかならず分かってくれるわ!

エプロンも活躍しているみたいで嬉しいです☆
みるリーママ~、私一人で頑張ろうと思いますヽ(`⌒´)ノ
パパ当てにならないから(;^_^A アセアセ・・・
エプロンはホント大活躍よ~☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
ありかと~
え・・・1人で頑張るの?
パァ~パァ~は???
パパはね~☆ヽ(o_ _)oホント何でも面倒みたいで・・・
日曜日もトンネル渋々付いて来ただよ・・・o(TヘTo)
声はかけるけど多分パパは室内でゲームだからママ一人でのドライブが多くなりそうなのだ(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

