スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊は?

2007/04/11 Wed 20:32

今朝のソラの頭パタパタは酷かった(T0T)
どうも耳の奥のほうが悪いのかな・・・
特に寝て起きたときはかなりパタパタ頭を振るし
お耳の中が痒いらしく興奮状態?のようになって
ヨダレが頭を振るたびに飛ぶ飛ぶ(・"・;) ウッ
病院で診てもらって外耳炎と診断され
飲み薬と点耳薬をもらってきたが、ホントにただの外耳炎か?!
どうもママは蓮の件以来獣医不振ですわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもしばらくするとソラも痒いのが治まるようだし
一日中パタパタしてるわけでもない( ̄  ̄) (_ _)うんうん
お薬も3日ぐらいは様子見ないとわからないかな~
もし3日過ぎても様子が変わらなければ、ちょっと遠いが
紹介してもらった病院へ行ってみようと思ってます。

こんな事があって今度はソラの様子を注意深くみてなくちゃ
行けなくて、ソラにかかりっきりになったママ!!
で、面白くないのが蓮( ̄Д ̄;;
とにかくソラを触ってると割り込んできて
「ぼくも診てくだしゃ~い」
と猛アピール( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
足の件以来すっかり甘えん坊のママっこになってしまいました(滝汗)
( ̄0 ̄;アッ蓮はどんどん良くなってきて
お散歩の距離もゆっくりではありますが、以前と同じ距離を
歩けるようになりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかし・・・すっかりママっこになったソラと蓮。
もちろんパパが帰ってきたときは2熊ともちゃんと
お出迎えして喜びますが、それが終わると
後はママに声をかけてもらえないかひたすら待つ2熊(*≧m≦*)ププッ
ママはママで帰ってきたら掃除に夕飯準備、後片付け、お洗濯等々
ワンコ達のお世話以外にもやることが沢山ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
取りあえずやることをやってそれからゆっくり
2熊と戯れようと、遊ばずにお風呂なんて入った日には
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
バスルームのドアの前に居座り寝込む2熊・・・
ree101-1.jpg

「あ、あのぉ~~ママそれだと出られないんですが( ̄へ ̄|||) 」
仕方なく2熊をまたいでお風呂からでましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろんお風呂から出た後は(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
と2熊が堪能するまでスキンシップを繰り返すのである(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!お風呂場の前に寝転ぶ2熊(爆)
でも蓮たんも良くなってきてひと安心だね。
お耳は大人になってくると汚れがひどくなってくるから、たれ耳族は外耳炎とは縁切れないわよね・・・とほほ・・・。
ね~、ね~、ソラ君ママ~!白影の写真またUPしてほしいわ!
白影×2は、ドアの全面積になって、影にならんかもだけど(爆)
ハッ!(`ロ´;)し、白影・・・
雪ママさん、お久しぶりです<(_ _)>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ蓮日に日に良くなってきて、暴れるのを阻止する方が
大変になってきました♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)し、白影・・・・
今だと全面に白の塊で、白玉??
も、もう少し暖かくなったら白影×2アップしようかな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

