スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まねっこ

2007/04/12 Thu 21:10

今朝はパパが朝の5時までに会社へ行くとのことで
起床時間は朝の3時半(・"・;) ウッ
ね、(=_ヾ) ネムネムゥ
2熊さんたちもこんな時間に起こされ???って感じ(* ̄m ̄)プッ
パパを送り出した後は再び2時間ほど寝る時間はあったんですが
寝過ごすといけないと思うとなかなか熟睡もできませんでした(^^;;

さて今日のソラ、昨日はお薬が効いてるのか?と不安になるくらい
パタパタ頭を振っていたが今日はそれも殆どありませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
どうやらお薬効いてきてるようです。
ひとまず安心かな~。

ワンコと言うのは痛みや不快感が解消されるととたんに
元気になりますよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ママがいつもお昼ねをしたり、パソコンをするときに使ってる
ひざ掛け毛布。
ソラ、今日はそれを持ち出し、自分のクレートに持ち運び
おねんねする準備Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ree161.jpg
 「o(*^▽^*)oエヘヘ!ママの毛布持ち込んだじょ~♪」
あ、あのぉ・・・(; ̄ー ̄川
暑がりの君が何も毛布持ち込まなくっても・・・

ree163.jpg
 「え~っとぉ、あと寝るのに必要なのは( ̄~ ̄;) ウーン・・・」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン、何もいりませんから!!
クレートに敷いてあるお布団だけで十分でしょ!!

ree165.jpg
 「ママ~ソラ兄ちゃんは何やってるでしゅか??」

「ε~( ̄、 ̄;)ゞフー寝るのに必要なの揃えてるんだって!!( ̄0 ̄;アッ蓮は真似しなくていいからね~(-゛-;)~」
ところが、ママの忠告をどう取ったのか
蓮たん、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ と洗面所のほうへ
ダッシュ!((( 三( -_-)
(; ̄ー ̄)...ン?嫌~な予感!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!や、やっぱり!!
蓮たん洗面所から足拭きマットを略奪(・"・;) ウッ
そしてソファーに持ち込み抱え込む~(-゛-;)~

ree167.jpg
 「ママ~ぼくは寝るのにこれもらっていいでしゅか?!」
ree166.jpg
 「ママ~僕チンはこれもらってもいい??」
(゛ `-´)/ コラッ!!
暑がりピレさん達にそんなもの必要ないでしょ!!
「か・え・し・な・さ~~い!!」
近頃は良いことも悪い事もお互いまねっこし合う
妙に気が合った??2熊です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どきぱんずは…。
どきぱんずは、まねっこないかも?
どきんのいたずらを、ぱんなは不思議そうに見ている事が多いな~。
でも、どきんの調子が悪いのに付き合って?
早々に2階に上がっていく事はあったかも。
これもまねっこかも!
女の子は・・・
どきんママさん、どきんちゃん、少し状態が良くなってるようで
よかったですね~(*゜▽゜*)
ピレって繊細ですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
( ̄。 ̄)ホーーォ。これも♂と♀の違いなのか?!
ただ単に性格なのか?!
でも下のこって上の子の事大好きで一緒にいたがりますよね~
ぱんちゃんもどきんちゃん命で遊びを一生懸命しかけてますのも
ね(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛い~(* ̄(エ) ̄*)
それぞれの戦利品?をダイジそうに抱えてる姿がめっちゃカワイイですね♪
さんたぼんたはマネシというか、さんたがぼんたに「入れ知恵」してます・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
お散歩コースで「そっち行きたくな~い」ってときのイヤイヤの仕方とかね。爆
わっはっは~やってくれるけどソラ&蓮くんママのアングルはとってもかわいい表情が写ってて悪いことしてるように見えないのよね~♪我が家のパンジャの悪行はどれもこれもデジカメに撮影できないほどの悪さです(涙)それにしてもソラくんの鼻のピンクって今も残ってるよね・・・パンジャもおそろいなんだけど~これってずっとピンクのままなのね・・・。先日ソラくんの画像を見て思わず「毛が増えとる~!」と感激したわたし(爆)
なんでかな?
面白いね~(○゜ε^○) ぷぷぷーー
本当に真似するんだね~。
分かってやってるのかな?しかもちゃんと寝る場所まで持ち込むの真似して・・。でも元気になってきた証拠だね♪
上級テク♪
めいさん、(*≧m≦*)ププッさんた君は真似どころか
「入れ知恵」と言う上級テクでぼんちゃんを
指導してるのね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
今度是非その様子アップしてもらいたいですわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもさんちゃん、ぼんちゃん親子だから
きっと色々と似てるところがあるんでしょうね~♪
パワフル!
ムーミンさん、可愛い顔しながら(`□´)コラッ!ってこと
良くやってくれますよ(T▽T)アハハ!
でもソラに比べたら蓮のお仕事はホントかわいいものですわ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パンジャ君は日々画像に残せないほど
素晴らしいお仕事をされてるのね(*/∇\*)キャ
さすがワンコ達の中で育ってる分パワフルですね~
そうそう、ソラのお鼻の鼻紋??しっかり残ってるから
きっとこのままピンクのままなんでしょね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
増えてるでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
密かにママは喜んでます(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなお年頃??
なるとママさん、真似したい年頃なのかしらね~
特にソラが毛布やスリッパをもってくると
必ず蓮も同じようなものを持ってきて嬉しそうに抱えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃおかげさまで元気になってきて
鬼ババのママの怒鳴り声も増えつつありますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

管理者のみに表示

