スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感動~

2007/04/13 Fri 21:52

今日もソラお耳の調子良いようです。
まあまだ多少パタパタしますけど、病院へ行く前に比べたら
随分良くなってきました。

蓮たんもヘソ天出来るまでに回復してきました。
痛みが引いた後もやっぱりまだ違和感があるのか
なかなかヘソ天するにはためらいがあったみたいですが
今日はゴロゴロとヘソ天でうきゃきゃきゃ~状態でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちもなかなか順調な回復振りです。
それでもやはりお散歩は歩くペースも違うし、蓮にあまり無理は
させたくないので、時間はかかるけど1熊ずつお散歩に行ってます♪

今日もまずソラからお散歩に行くと、公園には子供達がイッパイ(・"・;) ウッ
「なんか嫌だな。。。ソラテンションあがるとマズイな・・・」
なんて思いながら公園へ行くと
やっぱり目立っちゃいますよね(T▽T)アハハ!
2.3人子供がよってきて
「触ってもいいですか~?」
って聞かれちゃいましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ママは礼儀正しくしてくれる人には特に断ったりせず
触ってもらうのが殆ど!!
でも・・・子供さんかぁ・・・ソラまさか嬉しくて
飛んだりソラo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち出したりしないよね・・・
…o(;-_-;)oドキドキしながらソラを座らせ
「どうぞ…((o(-゛-;)ヒクヒク」
すると、ママの予想をはるかに裏切り
ソラ座ったまま子供達に触らせてるじゃないですか?!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
頭から尻尾までぺたぺた触られてるのに
大人しく座ってるのよう(π0π) ウルルルル
ママ感動ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつの間にそんな大人になったのぉ??
嬉しいような寂しいような・・・
あんなにハイパーでお散歩もジェントルつけていく事もあったし
人やワンコを見ればO(≧▽≦)O ワーイスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oとジャンプ、o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちを繰り出してたのに
気が付けばこんなに大人になってたのね(゜ーÅ) ホロリ
これもママと勉強しながら頑張ってきた成果の一つなのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからも色々一緒に勉強して楽しい毎日を過ごそうね!!

ソラの後に蓮を連れて散歩に行くが
こちらはまだまだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんせ9ヶ月になったばかりの遊びたい盛り!!
人やワンコを見つけては
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
遊んでくだしゃーい♪状態です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
それでもソラの9ヶ月の頃を思ったらかなり制御できるんですよね~
蓮も良いとき大人しくしなくちゃいけないとき
すこしずつ勉強して行こうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今はまだまだ落ち着き無くてハイパーでも、1歳半すぎるころから、ちゃんと落ち着いて行きますよ!
な~んてこと言われても、その当時は「かもしれないけど・・・うちは無理なんじゃぁ・・・ほんとかなぁ・・・」
なんて思ってたよね~。
あ~懐かしいあのころ・・・(°・°* 
そのうちソラママ、寂しくなる日も近いじょ~(笑)
そのためにも蓮たんには今しばらく、大はしゃぎしてもらいましょう!(笑)
そうなのよ~
雪ママさん、1歳までのソラをみてたら
とても落ち着くなんて考えられませんでした(^^;;
っていうかソラに落ち着くなんて事は一生ないと
思ってました(爆)
いや~年を重ねるっていうのは凄いですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
蓮たんね~昼間クレートだから今のところ大きな被害はないのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
確かにお仕事はするんだけどソラほどの腕白ぶりはない
おっとりさんです。
雪たんときっと仲良く遊べると思うので
完全回復したら一緒に遊んでくださいませ<(_ _)>
んだんだ
我が家も翔がやってきたとき1歳2ヶ月で小さい甥っ子をぶっ飛ばして散々しかったことあったっけ。

スリッパ見れば咥えて走り回るし・・・でもいつの間にか大人になって~自分を抑えるようになって・・・ウランが来たときはかわいそうな位さびしそうな目をしたっけ。

ウランも1歳まではパンプス食うわデジカメ食うわ~それが今では牛のよう・・・だからパンもあと半年くらいで落ち着く予定・・・

でも↑の雪ママのようにわたしも「パンは無理かも・・・」とつい思ってしまいます。あのソラくんでさえおりこうさんなんだから~パンくんも大丈夫かなぁ(爆)
大丈夫よ~
ムーミンさん、あの翔君やウランちゃんでも
そんなにハイパーな時期があったのね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうよ~“あの”ソラでさえ近頃の落ち着きといったら♪
( ̄▽+ ̄*)ほほほ
まだまだハイパーになるときもあるけど
随分我慢できるようになりました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
だから破壊王のパン君だってきっと・・・多分・・・( ̄  ̄;) うーん
ハッ!(`ロ´;)だ、大丈夫よ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

